こんばんは~晴れ晴れ

 

 

 

 

~痛くないメディセルラボ~

 【美療ゆきせる】

 

”ゆっきー”こと

阿部有紀子です黒猫あたま

 

 

本日も

よろしくお願いしますルンルン

 

 

 

 

「体重が落ちん~えーん

 

 

ダイエット頑張ってるのに

体重が急に落ちなくなると

やっぱり不安になるよねぐすんぐすん

 

 

モチベーションだって

一気に下がるよねえーんえーんえーん

 

 

 

『ゆきせるメソッド』は

三カ月ワンクールのダイエット法

 

目標は約6㎏~9㎏減チョキ照れ

 

 

この間には

何をやっても体重が

落ちない停滞期もあるんやけど

 

この停滞期の他にも

落ちにくい時があるんよびっくり

 

 

それは『生理』の時ね(^▽^;)

 

 

三カ月の間には

だいたい3~4回

訪れることになるかな?

 

 

いつもと変わらないのに

体重が落ちない

 

それどころか増えてると

諦めたくなるよね・・・・チーンチーン

 

 

 

そんなときこそね・・

 

 

ということで本日のブログ

 

 

 

 

【生理周期を

味方にしよう その①】

 

 

 

 

 

女性にとって大事な

生理の“周期”ってね

『痩せやすさ』

とも関係しるんよ上差し

 

 


ダイエットに関係している

主なホルモンは次の二つOK

 

 

①「エストロゲン(卵胞ホルモン)」

 

②「プロゲステロン(黄体ホルモン)」
 

 

 

●エストロゲンのおもな作用

 

 

・妊娠の準備を整える

・女性らしいカラダ作り

・髪や肌のツヤ

・心の安定

 

さらには代謝をよくする

などの役割を持っていて

 

 

排卵期(生理終了から約1週間後)

を過ぎたあたりから

徐々に量が減少していくよ上差し

 

 


●プロゲステロンのおもな作用

 

・大人ニキビ

・皮膚の老化

・イライラしたりやる気がでない

・生理中にむくみ

 

などの影響を及ぼすと

言われているホルモンショボーン

 

排卵期から生理前までに多く出され

妊娠に備えて

栄養や水分を

体内に備蓄する役割を持ってるよ

 

 

 

【2つのホルモン

の働きに合わせて

ダイエットしようルンルン

 

 

 

 

そうは言っても

どうすればいいの?

 

 

 

この続きは

また明日ねチョキウインクアセアセ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

 

★HPが新しくなりました★

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホ090-1186-3607

※施術中は電話に出られません。

折り返しご連絡致しますので

番号通知でお願いしますsao☆

 

 

メールabe123246@yahoo.co.jp

 

 

質問だけでもOKOK

お気軽に何でも聞いてねルンルン