こんばんは~くもりくもり

 

 

 

『美療ゆきせる』

 

代表阿部有紀子

こと

ゆっきーです爆  笑

 

 

本日も

宜しくお願い致しますラブラブラブラブ

 

 

 

 

今朝来られた

クライアントさんが愚痴を言った・・・

 

 

「今日も旦那が飲み会なんよ

じゃけん、今晩はお茶漬けじゃわ~」

 

 

岡山弁で

こんな内容だった~(笑)

 

 

 

うんうんニコニコ

お茶漬けも美味しいよねハート

 

 

ただね

その理由がちょっと問題だと

ゆっきーは思うんだよねキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

・お茶漬けが大好きなのラブラブ

・お茶漬けが食べたいのラブラブラブラブ

 

 

 

それやったら

良いんやけどねぇ・・・・・

 

 

「旦那が居ないから

自分のご飯

手抜きでいいっかsao

 

 

 

そういう理由なんだよね滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

ということで本日のブログ

 

 

 

【旦那さんが居ないと

なんで夕食が

お茶漬けになるの?】

 

 

 

彼女に限らず

こう言う女性ホンマに多いのね上差し

 

 

 

「旦那が飲みで居ないから」

「子供が合宿で居ないから」

「一人暮らしやから」

 

 

 

主婦にとって

毎日毎日家族の為に

料理を作ることは

 

家事の中でも

かなりストレス溜まるみたいだねキョロキョロ

 

 

わかるわかるよ!

 

 

一生懸命メニューを考えて

一生懸命作っても

 

「それは当たり前」

 

って

家族も自分も思ってるからねあせるあせる

 

 

 

旦那さんや

子供が居ないときくらい

料理は勘弁して~

 

 

って思っちゃうよね

 

なんかメンドクサイんだよね~アセアセ

 

 

一人暮らしの女性も同じ

 

自分だけのために

料理をちゃんとするのは

メンドクサイ・・・アセアセアセアセ

 

 

 

『メンドクサイ・・』

 

 

これが

「今日はお茶漬けでいいかsao

 

ってなる一番の理由だと思うキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

お茶漬け・・

 

 

玉子ごはん・・・

 

 

コンビニ弁当・・・・

 

 

 

確かにどれも美味しいけどねアセアセ

簡単やしね~ハート

 

 

 

でも、ここでちょこっと

考え方を変えてみませんか?

 

 

 

実はね~照れ

 

 

家族が居ない時こそ

自分へのご褒美をあげるのに

最高のタイミングなんだよグッウインク

 

 

これは

一人暮らしの女性もおんなじねニコニコニコニコ

 

 

 

 

どう考え方を変えると

自分へのご褒美になると思う?

 

 

 

毎日作る料理のストレスから

逃れるために

自分へのご飯を粗食にしても

 

それは決してストレス解消には

ならないのショボーンショボーン

 

 

 

なんでかっていうとね・・・

 

カラダが喜んでないからガーンガーン

 

 

 

 

じゃあどうすればいいの??

 

 

こんな彼女たちに

ゆっきーからの

具体的なアドバイスといえば・・・

 

 

この続きはまた明日てへぺろてへぺろ

 

 

興味ある人は

明日もよろしくね~ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

 

★HPはここをポチ

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホ090-1186-3607

 

 

メールabe123246@yahoo.co.jp