こんにちは~晴れ晴れ

 

 

『美療ゆきせる』

代表阿部有紀子

こと

ゆっきーです爆  笑

 

 

本日も宜しくお願い

致しますラブラブラブラブ

 

 

 

今日のブログは

お酒大好きなあなた宛てに

書くことにするよウインク

 

 

お酒大好きなゆっきーとしては

みんなにも後ろめたさを

感じることなく

宴席を楽しんでもらいたいからね爆  笑

 

 

 

そう言われても

お酒飲むと太っちゃうからな・・

 

いやいや

そう簡単に決めつけないでグッウインク

 

 

お酒がすべて

太るってわけじゃないからパーパー

 

 

 

糖質が高いお酒は
太りやすい・・・
 
低糖でも
アルコール度数が高いお酒も
太りやすいの・・・・・
 
 
「なーんだ
結局お酒飲むと太るんやん」
 
 
「やっぱお酒は控えなアカンのね」
 
 
そうガッカリしてるそこのあなた
諦めるのはまだ早いよウインク
 
 
 
お酒の量を減らす以外にも
太りにくい飲み方
工夫次第でちゃんとあるんだよ爆  笑爆  笑
 
 
 

 

★蒸留酒を飲む

 

 

・ウイスキー
・ジン
・焼酎
 
 
これら蒸留酒はなんと糖質ゼロびっくり
 
 
ただし
アルコール度数は高いから
飲むなら水割りやお湯割りなど
薄めて飲むのが必須ね上差し
 
 
 
カラダの冷えは
代謝を下げちゃうんで
 
焼酎のお湯割りや
 
 
ホットウイスキーを
 
 
ゆっくりと雰囲気とともに
味わって飲みましょうラブラブ

 

 

 

 

 

ということで本日のブログ

 

 

【ダイエット中でも

オススメできるお酒って?】

 

 

お酒の中でも

ダイエットに向いているお酒と

向いていないお酒があるのねキョロキョロ

 

 

 

 

ゆっきーがオススメするのは・・・

 

『ジン』だなぁ・・・

 


ジンは

太りにくい蒸留酒に分類され

ダイエット中に嬉しいお酒だよラブラブ

 


ジンの他にも

 

・ウォッカ

・テキーラ

・ラム酒

・ウイスキー

・ブランデー

・焼酎

 

 

これらは

蒸留過程で糖質がなくなるから

 

ダイエットにピッタリなお酒

といえるよOKウインク

 

 

 

あなたが今ダイエット中なら

割りものには気を付けてね上差し

 


ジュースやフルーツ果汁で割ると

糖質が加わってしまうからNGねsao☆

 

 

ジンの中でもっとも
人気があるのはジントニックハート

 

 


ウォーターという響きて

意外と認識のない人も多いけど

 

実は

ジントニックに使われる

トニックウォーターは

砂糖を多く含んでるのドクロドクロ

 

 


・トニックウォーターは33kcal

(100mlあたり)

 


甘い炭酸ジュースと比べると

 

・コーラ45kcal

・サイダー40kcal

・ジンジャーエール33kcal

 

 


糖質が高く

しかもジンジャーエール割りと

カロリーは同じくらいなので

 

ジントニックをたくさん飲むと

太ってしまうんだよね・・・アセアセアセアセ

 

 


ダイエット中なら

トニックウォーターよりも

 

 

炭酸水で砂糖なしの

ジンリッキーがオススメだよOK爆  笑

 

 

 

・ウイスキー

・ブランデー

・ジン

・テキーラ

などなど

 

 

あまりお酒を飲まなくなった

若い人達からすれば

 

”バブル世代の人達が

飲んでた昔のお酒・・”だね滝汗アセアセ

 

 

そんなイメージが

強いかも知れないけど

 

 

毎晩のように飲み遊んでた

バブル世代だからこそ

 

 

無意識のうちに

太りにくいお酒をチョイスして

飲んでたのかも知れないね(笑)

 

 

お酒も

飲む種類と飲み方によっては

ダイエットの妨げにならないよキョロキョロ

 

 

 

あとはおつまみだね・・・アセアセアセアセ

 

 

明日のブログ・・・は

 

”太りにくいお酒のおつまみ”

についてのお話だよ上差し

 

 

酒飲みのあなたは

明日のブログもチェックしてねOK爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

 

★HPはここをポチ

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホ090-1186-3607

 

 

メールabe123246@yahoo.co.jp