~痛くないメディセルラボ~

 【美療ゆきせる】

 

”ゆっきー”こと

阿部有紀子です黒猫あたま

 

 

本日も

よろしくお願いしますルンルン

 

一番の原因は疲れ目だよねアセアセ

 

 

 

目の疲れといえば

 

まぶたが重い感じがしたり

押すと痛みを感じたり・・ショボーン

 

 

それから

こめかみ辺りの頭痛も

目の疲れが原因かもショボーンショボーン

 

 

疲れ目を感じたら・・・

 

眼球やその周囲を温めるのも

ひとつの方法ね上差し

 

 

血行を改善して

筋肉の疲労と

まぶたのコリをほぐせば

ピクピクが改善することもあるよウインク

 

 

デスクワークが多いあなたは

 

 

1時間に15分程度

目を休ませる時間を

作るようにしてねお願い

 

 

 

(暴れん坊将軍もデスクワーク気をつけてね(笑))

 

 

疲れ目を感じたら

目薬をさすなど

うるおいも補給してねあせるあせる

寝不足もまた

まぶたのけいれんを引き起こすよ滝汗

 

 

寝不足を感じたら・・・

 

最低でも6~7時間は

睡眠時間を確保するようにお願い

 

 

お昼寝で

睡眠時間を補うのも

 

おさぼりじゃなくて

目の疲れには効果的な

一つの手段だよグッウインク

 

じつは

カフェインの刺激が

まぶたのけいれんを

悪化させることもあるんだよねポーン

 

 

カフェインを取りすぎた時は

カラダのカフェインを

一刻も早く出すためにも

水分をしっかりと補給してね上差しウインク

 

 

 

とくに注意したいのは

エナジードリンクびっくり

 

缶(瓶も)1本あたり

コーヒー2杯分のカフェインを

含んでいることもあるから

 

1日に何本も飲むのは

控えるようにしてねお願いお願い

これら日常生活の中で

注意したい点を改めても

まぶたのピクピクが

止まらないこともあるんで

 

 

一週間以上続く時は

念のため

眼科医へ相談してみてねキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

 

★HPが新しくなりました★

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホ090-1186-3607

※施術中は電話に出られません。

折り返しご連絡致しますので

番号通知でお願いしますsao☆

 

 

メールabe123246@yahoo.co.jp

 

 

質問だけでもOKOK

お気軽に何でも聞いてねルンルン