こんばんは~晴れ晴れ

 

 

 

 

~痛くないメディセルラボ~

 【美療ゆきせる】

 

”ゆっきー”こと

阿部有紀子です黒猫あたま

 

 

本日も

よろしくお願いしますルンルン

 

 

 

 

初めての県外イベント

 

~メディセル体験会IN広島~

 

無事終了し帰ってきました筋肉ウインク

 

 

 

今回のイベント会場は

サイエンスホーム広島展示場

 

image

 

この展示場は

 

 

普段お世話になっている

地域住人の方々へご恩返しをし

少しでも喜んで頂きたい

 

という社長の熱い想いから

 

様々なイベントを開催し

その会場として

解放されているモデルハウス上差し

 

 

なので本来は

岡山に拠点をもつ『ゆきせる』が

使用させて頂ける場所では

ないんだけど

 

 

今回ホントに無理を聞いて下さった

梶谷社長には

感謝の気持ちで一杯です照れ照れ

 

 

このおうちは

【木の家】

で本当にあったかいのね

 

そして

空気がなんか違うのよ

 

 

なんていうのかなぁ・・・・キョロキョロ

 

 

まるで『森林浴』

でもしているかのような

 

 

とにかく気持ちのいい

素敵な空間だったよ爆  笑ドキドキ

 

 

そんな

あったか~いお家を造ってる

あっつ~い梶谷社長の

ブログはこちらをポチッねウインク

 

↓↓↓

 https://kinoie-hiroshima.com/blog/6504

 

 

 

 

ということで本日のブログ

 

 

【森林浴の中に

居るような空間は

施術効果も上がる!】

 

 

今回イベントに参加し

メディセル体験をしてくださった

みなさんは

 

 

カラダに痛みを持ち

辛い思いを抱えてる方々が

ほとんどだったのね・・ショボーンショボーン

 

 

そのみなさんが

帰られるときには

明るい顔になり

笑顔を見せてくれたので

 

本当にイベントをさせて頂いて

良かったと思ったよ爆  笑爆  笑

 

 

 

でね今回実感したのが

 

”木の持つチカラ”

 

 

 

この家を包む空間の空気が

施術効果を上げてくれたんじゃ

ないかなぁグッ爆  笑

 

 

なんかそんな気がしたよ照れ照れ

 

 

 

森林浴がカラダに良い影響を

与えてくれるのは

みんな知ってるでしょ?

 

 

こんな家でみんな生活してると

それだけで健康になるのかもね爆  笑ルンルン

 

image

 

 

 

そうなると

『ゆきせる』は廃業か・・・?真顔

 

 

それはともかく

 

『ゆきせる』の施術ルームも

来年から少しずつ

DIYしていこうかなキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

森林浴の中に居るような

木の部屋にねウインクルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

 

★HPが新しくなりました★

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホ090-1186-3607

※施術中は電話に出られません。

折り返しご連絡致しますので

番号通知でお願いしますsao☆

 

 

メールabe123246@yahoo.co.jp

 

 

質問だけでもOKOK

お気軽に何でも聞いてねルンルン