こんばんは~晴れくもり晴れ

 

 

 

 

~痛くないメディセルラボ~

 【美療ゆきせる】

 

”ゆっきー”こと

阿部有紀子です黒猫あたま

 

 

本日も

よろしくお願いしますルンルン

 

 

 

 

 

先日出張の帰り新幹線は

三人掛けの

通路側の席だったんよね上差し

 

 

お隣の席の男性お二人は

職場の先輩後輩の関係っぽい

 

(会話が嫌でも耳に入ってくるのよあせる

 

ゆっきーのお隣の男性が

どうも先輩っぽいんやけど

 

まあよくしゃべるしゃべる滝汗滝汗

 

 

東京に着くまでの2時間あまり

 

ずーっとずーっと

しゃべってたわ笑い泣き

 

それも

かなりハスキーで個性的な声やから

気になって仕方ない目

 

 

つい抗議の視線を隣にむけると

視界に入ってきたのは・・・

 

 

 

・・・・・・。

 

 

トローチ!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

風邪ひいてるんかいッムカムカムカムカ

 

 

 

この男性

 

トローチを

あめちゃんと勘違いしてるのか

 

 

舐め終わったら又口に入れる

を繰り返してたよ滝汗滝汗

 

 

そうとうキツかったんやねタラー

 

 

いやいや、そうじゃないドクロドクロドクロ

 

 

 

おいおい!マスクしろよ!!ムカムカ

 

 

マスクもなしで

そんなにしゃべるなよ!!ムカムカムカムカ

 

 

 

って言ってやったよ筋肉

心の中で・・・・滝汗アセアセアセアセ

 

 

 

 

ということで本日のブログ

 

【新しい発想は

新しい出会いから!】

 

 

 

どこかへ出かけると

必ず新しい誰かとの出会いが

あるから

それが楽しいし面白いよね照れ照れ

 

(マスクしない風邪ひきさんは迷惑やけど)

 

 

先月

クリスマスリースを作るため

広島まで行って来たんだけど

 

 

このときに知り合った方との

ご縁が出来て

 

 

あれよあれよという間に

 

 

明日同じ場所で

イベント(メディセル体験会)を

行うことになったよグッ爆  笑

 

 

 

これは岡山でじっとしてたら

100%実現しなかったことハート

 

 

自分で動くと

 

新しい出会いがあって

新しい発想が生まれて

新しいご縁が広がる

 

 

こんな人との繋がりが

本当に嬉しいよね~。

 

 

いったいどんな展開になるか

ワクワクしてるよ爆  笑ルンルン

 

 

予約はほぼいっぱいですが

時間があれば

フラ~っと覗いてみてね上差し

 

 

 

 

会場のお家を見るだけでも

価値ある素敵な空間だからチョキウインク

 

image

 

 

~メディセル体験会IN広島~

(※受け付けは終了しましたsao☆sao☆

 

【会場】サイエンスホーム広島展示場

【時間】11時~16時

 

image

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

 

★HPが新しくなりました★

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホ090-1186-3607

※施術中は電話に出られません。

折り返しご連絡致しますので

番号通知でお願いしますsao☆

 

 

メールabe123246@yahoo.co.jp

 

 

質問だけでもOKOK

お気軽に何でも聞いてねルンルン