こんばんは~晴れくもり

 

 

 

 

~痛くないメディセルラボ~

 【美療ゆきせる】

 

”ゆっきー”こと

阿部有紀子です黒猫あたま

 

 

本日も

よろしくお願いしますルンルン

 

 

 

冬の天気って

主婦にとっては

”天敵”やと思わない?

 

 

 

例えば

 

天気予報によると

降水確率も低くて

一日中雨マークは無し上差し

 

 

なので

溜まった洗濯物を

ベランダに干して

 

 

「スッキリした~爆  笑

 

 

ってなったのに

一時間もすれば曇ってきて・・・

 

 

物干しごと部屋に移したら

雨は降らず晴れてきて・・・・・

 

 

ベランダに出すと

また曇ってきて・・・・・・・・・

 

 

結局雨は降らずに

何回も振り回された笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんなことないですかぁ?アセアセアセアセ

 

 

 

今日のゆっきーは

まさしく洗濯物に

もてあそばれた一日やったわ~saosao

 

 

 

 

 

 

メディセルという機械を使って

施術をするようになって

そろそ14年になるのね

 

(フリーになってからはまだ3年半だけどね)

 

先日もこの間一体何人くらい

施術させてもらったのか

ザックリと振り返ってみたところ

 

少なく見積もっても

1万人(件)は超えてる計算に

なったんよね目

 

 

飽き性な私にしては

よく続いてるほうだと思う・・キョロキョロキョロキョロ

 

image

 

これからも使い続けていくけど

それはなんでかといえば

 

 

メディセルほど結果を出せる

機械に出会ってないから!!

 

 

 

わたしは、自分の手で

クライアントさんの笑顔を作り

その笑顔を見たいのね筋肉爆  笑

 

 

そのためには

クライアントさんの悩みを

少しでも早く解消して

結果を出さないと

笑顔にはなってもらえないショボーンショボーン

 

 

メディセルを使うことで

それが可能になるのグッ爆  笑

 

 

 

ということで本日のブログ

 

 

【どんな「神の手」

をもってしても

皮膚を吸うことは

出来ない!】

 

 

 

クライアントさんが

『ゆきせる』に求めることは

 

 

・むくみ

・冷え性

・ボディ引き締め

・肩こり

・首こり

・腰痛

・頭痛

 

おもに

これらのお悩み解消なのね上差し

 

 

 

これらの症状を解消する

施術法はいろいろあるけど

 

 

『ゆきせる』では

皮膚へのアプローチから

改善する方法をとってるの筋肉キョロキョロ

 

 

そこには

どうしても

メディセルが必要なんよね上差し

 

 

(なぜか?そのあたりの詳しいことは

また次の機会にお話します)

 

 

 

皮膚の状態を正常にするには

人の手では

出来ない事が一つあるのキョロキョロキョロキョロ

 

 

それは

皮膚を吸うこと

 

どんなに「神の手」なんて

呼ばれる伝説の施術家でも

 

 

皮膚を吸って

皮下にすき間を作ることは

出来ないんだよね(多分。。)

 

 

人の手では出来ないことを

メディセルが変わりにしてくれるの

 

 

①皮膚の状態を診て

②動きの悪い場所に

メディセルをあてて

 

③皮下の状態を正常に整える

 

 

『ゆきせる』のメディセル施術は

至って単純ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

でもね

『ゆきせる』のクライアントさんて

重症な方が多いんだよねキョロキョロキョロキョロ

 

 

何処へ行っても

悩みが解決出来ない・・・・

 

 

『ゆきせる』は

そんなあなたからの

お問合せをお待ちしてますよ筋肉爆  笑

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

 

★HPが新しくなりました★

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホ090-1186-3607

※施術中は電話に出られません。

折り返しご連絡致しますので

番号通知でお願いしますsao☆

 

 

メールabe123246@yahoo.co.jp

 

 

質問だけでもOKOK

お気軽に何でも聞いてねルンルン