こんばんは~晴れくもり雨

 

 

 

 

~痛くないメディセルラボ~

 【美療ゆきせる】

 

”ゆっきー”こと

阿部有紀子です黒猫あたま

 

 

本日も

よろしくお願いしますルンルン

 

 

 

 

夕方からの雨で寒くなったね雨

 

ついにインフルエンザが

猛威を振るい始めてるとか・・

 

 

そう聞いたとたん

インフルエンザにかかりそうな

気がするのは

ゆっきーだけかなぁ?キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

寒さに加え、年末に向けて

何かと忙しくなるこの時期

 

 

体調管理は

いつも以上に意識しよう上差し

 

 

忙しいときこそ

自分メンテナンスの時間を

うまくやり繰りして作ってね上差し

 

 

 

 

 

というのもね・・

 

昨日は6人のクライアントさんの

施術をさせて頂いたんやけど

 

 

そのうち

5人が痛みの改善

だったんだよねショボーンショボーンアセアセ

 

 

・首の痛み

・頭痛

・お尻の痛み

・背中の痛み

・腰痛

 

 

 

痛みを抱える女性大集合!

 

って一日やったんよアセアセアセアセ

 

 

 

最後の腰痛の方なんか予約外(笑)

 

 

 

同じセラピスト仲間で

忙しく全国を飛び回ってる

超多忙の先生!

 

 

 

彼女は数日前から

 

違和感を感じつつも

 

様子をみてるうち

治るどころか日増しに

悪くなる一方叫び叫び

 

 

顔を洗うにも腰を曲げられず

昨日はついに

普通に歩けない状態だとか・・

 

 

そんなFBの投稿を目にしたら

行かずにはいられないゆっきー(笑)

 

 

こっちから連絡を取って

夜訪問施術してきたんよ筋肉てへぺろ

 

 

もう半ば押しうり施術よねゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

でも、施術後は

多少の違和感はあるものの

痛みは取れて

普通に歩けるようになり

 

すごく喜んでもらえたんで

本当に一安心したわウインク

 

 

 

そのあと帰ってから

書いたのが昨日のブログなのキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

なんの為に

メディセル専門サロンを

開業しているのか

 

 

image

 

 

ときどき

自問自答していることの

答えらしき思いが

フッとよぎったのびっくり

 

 

 

それはね・・・・・

 

 

 

ということで本日のブログ

 

 

 

【そうか!わたしは

女性を笑顔にしたいんだ♪】

 

 

 

 

勤めているときって

 

時間で施術を行ってたんで

個人の状態で時間を長くしたり

短くしたりは出来なかったのねアセアセ

 

(これは当たり前のことだから仕方ない)

 

 

 

ただゆっきーは

 

クライアントさんの状態に

合わせた施術をしたい

 

 

そう思って

『ゆきせる』を開業したんだよね上差し

 

 

なので

『ゆきせる』のメニューは

 

ある程度の時間目安はあるけど

きっちりとした時間で区切った

料金設定にはなってないですsao☆sao☆

 

 

 

来たときには

 

・痛みが辛くしかめっ面

 

・悩みを解消できるのか不安

 

 

そんな女性たちが

帰る時には笑っている・・

 

『ゆきせる』の一回の施術は

その笑顔を笑顔でお見送りする

 

そこまでを含みますグッウインク

 

 

 

今日

施術させて頂いた

クライアントさん達

みんなから

 

”笑顔”

”ありがとう”

を頂いたのねお辞儀ハリポタお辞儀ハリポタ

 

 

 

お世辞だって

お愛想だって

あるかも知れんけど

 

 

 

それぞれみんな

帰る時には笑ってて

 

次の予約を取ってくれたのが

何より嬉しかった照れ照れ

 

 

 

なんの為に

メディセル専門サロンを

開業しているのか?

 

 

帰る時の笑顔をみたい!!

 

 

これが(?)の答えだね爆  笑爆  笑

 

 

 

 

もう一つの気づき

 

 

なんでメディセルを使うと

わたしは楽しいのか?

 

 

はーい!

ここからは又明日ね~ウインクウインク

 

(もうお約束パターンやねお辞儀ハリポタお辞儀ハリポタアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

 

★HPが新しくなりました★

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホ090-1186-3607

※施術中は電話に出られません。

折り返しご連絡致しますので

番号通知でお願いしますsao☆

 

 

メールabe123246@yahoo.co.jp

 

 

質問だけでもOKOK

お気軽に何でも聞いてねルンルン