こんばんは~くもり晴れくもり

 

 

 

 

~痛くないメディセルラボ~

 【美療ゆきせる】

 

”ゆっきー”こと

阿部有紀子です黒猫あたま

 

 

本日も

よろしくお願いしますルンルン

 

 

 

 

今週半分は出張だったため

予約が今日に集中

しちゃったんよね・・・

 

 

おかげさまで

ありがたいことに

 

今日は

朝から夜まで施術三昧・・

 

image

 

ここ最近でこれだけ

メディセルを使ったことって

ない気がする・・・アセアセアセアセ

 

 

さすがに疲れるかな~?

 

 

なんて思ってたんやけど

 

 

全然疲れることなく

それどころか

 

まだまだやりたい気分爆  笑ルンルン

 

 

そんな感じなんだよね筋肉ウインク

 

image

 

 

好きなことをしてる時って

時間を忘れてしまうでしょ?

 

 

ゆっきーにとって

メディセルって使えば使うほど

楽しくなる存在なんだよね照れ照れ

 

 

 

 

 

そういえば

前職の社長から

 

「阿部はメディセル

キ〇ガイやからな~」

 

って言われてたよ・・アセアセアセアセ

 

 

また、そう言われるのが

嬉しい自分がいたんだよねゲラゲラ

 

 

メディセル愛は

世界中の誰にも負けない!

 

 

誰に対しても

平気で公言してたよ(笑)

 

 

 

 

でもね

なんか最近そういう考えって

ちょっと間違ってたんじゃない?

 

 

って感じるんだよね・・・

 

 

 

なんの為に

メディセル専門サロンを

開業しているのか?

 

 

なんでメディセルを使うと

わたしは楽しいのか?

 

 

 

 

そこにやっと気づいてきたよウインク

 

 

(今さらかよ~?びっくりびっくり

 

 

 

それも今日だよ!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

何に気づいたのか

それはまた明日にしますアセアセ

 

 

伝えたい思いが多すぎて

まだまとまって無いの笑い泣き笑い泣き

 

 

ごめんねsao☆sao☆sao☆アセアセアセアセ

 

 

「なら、まとまってから書けよムカムカ

 

 

って叱られそうやけど

 

 

今のこの思いを

今日伝えたくてね・・

 

 

 

 

こんなブログになっちゃいましたお辞儀ハリポタお辞儀ハリポタお辞儀ハリポタ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

 

★HPが新しくなりました★

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホ090-1186-3607

※施術中は電話に出られません。

折り返しご連絡致しますので

番号通知でお願いしますsao☆

 

 

メールabe123246@yahoo.co.jp

 

 

質問だけでもOKOK

お気軽に何でも聞いてねルンルン