こんばんは~くもり晴れ

 

 

 

 

~痛くないメディセルラボ~

 【美療ゆきせる】

 

”ゆっきー”こと

阿部有紀子です黒猫あたま

 

 

本日も

よろしくお願いしますルンルン

 

 

 

 

・むくみ

・冷え症

・セルライト・・・

・部分引き締め

 

 

・肩こり

・首こり

・腰痛・・・

 

 

『ゆきせる』では

これらの悩みを解消する為に

 

もっとも効果を発揮する機械として

メディセルを使ってるのねOK照れ

 

 

 

13年間の経験から

 

メディセルは

痛くないからこそ効果的!

 

これが

『ゆきせる』のこだわりなの上差し

 

image

 

メディセル施術とは

皮膚を優しく吸いながら

マッサージすることで

 

 

日常生活のクセや

生活環境によって

 

カラダの歪み(ゆがみ)

やねじれを整え

 

血液やリンパの流れを

正常に戻していきます

 

 

 

また

交感神経優位になりがちな

自律神経も

副交感神経優位に切り替わり

 

 

カラダも心の緊張も

ゆるみリラックスするのねニコニコ

 

 

循環不良を正常し

自律神経のバランスを整える

 

このメディセル施術のときに

痛みがあると

 

 

自律神経は

副交感神経優位に

切り替わらず

 

皮下は緊張したまま

ゆるまないんだよね・・

 

 

『ゆきせる』は

自律神経のバランスを

整えることを重要視しているので

 

 

『痛くないメディセル施術』

にこだわってます筋肉ウインク

 

 

 

 

ということで本日のブログ

 

 

【メディセルは痛くない!

でも〇〇は痛い・・(涙)】

 

 

さっきから

また襲われてるのよ・・・

 

まぶたの腫れに滝汗滝汗

 

 

 

今年は

これに悩まされた一年や・・・アセアセアセアセ

 

 

 

急にまぶたが腫れだす

感触は

めちゃ気持ち悪い・・・・ドクロドクロ

 

 

 

ブログを書いてる今

だんだんと

目が開かなくなってきたんで

 

今日はここで終わりますお願いお願い

 

 

 

 

 

メディセルは痛くない!

 

 

でも

まぶたの腫れは痛い~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

 

★HPが新しくなりました★

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホ090-1186-3607

※施術中は電話に出られません。

折り返しご連絡致しますので

番号通知でお願いしますsao☆

 

 

メールabe123246@yahoo.co.jp

 

 

質問だけでもOKOK

お気軽に何でも聞いてねルンルン