こんにちは~くもりくもり

 

 

 

 

~痛くないメディセルラボ~

 【美療ゆきせる】

 

”ゆっきー”こと

阿部有紀子です黒猫あたま

 

 

本日も

よろしくお願いしますルンルン

 

 

 

 

まぶたが腫れて

とてもじゃないけど

 

この世のものとは思えないくらい

ブサイクになってる

ゆっきーですえーんえーん

 

 

お願いやから

目だけはやめて欲しい・・ドクロドクロドクロ

 

 

それでも

ブログは書かんとねアセアセアセアセ

 

 

 

気を取り直して

がんばるぞ~筋肉筋肉

 

 

 

 

 

紀平梨花ちゃん

やりましたね~爆  笑爆  笑

 

 

GPファイナル優勝

おめでとう~くす玉くす玉

 

 

 

まさか

あのザギトワ選手に勝つとは

思ってなかったんやけど

 

素晴らしい

スケーティングやったねウインク

 

 

情報によると、彼女の体型は

 

 

・身長154cm

・体重44㎏

・体脂肪率はなんと・・6%

 

 

 

ということは・・

 

男性選手並みの筋肉量だわびっくり

 

 

この筋肉が

彼女のジャンプの

強みの一つに違いないよねグッ

 

 

(もちろん他にも

たくさんの要素はあるだろうけどね)

 

 

 

(見事なまでにキレイな太ももの筋肉だわハート

 

 

 

 

 

多分、

腹筋もキレキレなんやろうね・・

 

 

骨を支える役割を果たす筋肉!

 

 

じつは

熱を作る働きもあるの!

 

 

 

 

 

だからね

筋肉量が少ないほど

冷え症で悩まされることに

繋がるの・・ショボーンショボーン

 

 

 

 

紀平選手は

冷えには

悩まされてないかもねニコニコ

 

 

 

 

 

ということで本日のブログ

 

 

【冷えを解消するには

太ももに秘密が・・】

 

 

 

 

太ももには

大腿四頭筋(だいたいしとうきん)

という大きな筋肉があるのね上差し

 

 

この筋肉を発達させると

熱量も増えて

冷えの改善に役立つよ

 

 

でもね

鍛えるのが苦手な

運動嫌いな女子も

多いのが現実・・ショボーンショボーン

(ゆっきーみたいなね・・・・あせるあせる・)

 

 

そんな女子たちが

冷えで悩んでる・・・

 

 

 

諦めないといけないのかな?

 

 

いやいや

そうでもないんよグッウインク

 

 

太ももを温めるだけでも

カラダ中を温めることは

充分できるんだよ筋肉爆  笑

 

 

筋肉って

動いてなあい時のほうが

熱を生産するチカラが大きいのびっくりびっくり

 

 

だからね

 

座ってるときは

太ももを冷やさないように

工夫してみてニコニコニコニコ

 

 

デスクワークの時の

必須アイテムとして

 

ひざ掛けはもちろんやけど

 

オススメは湯たんぽだねOKウインク

 

 

今年の冬は

 

超アナログやけど

 

湯たんぽ生活

始めてみません?照れ照れ

 

↑↑↑↑

こんな湯たんぽあると最高やね爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

 

★HPが新しくなりました★

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホ090-1186-3607

※施術中は電話に出られません。

折り返しご連絡致しますので

番号通知でお願いしますsao☆

 

 

メールabe123246@yahoo.co.jp

 

 

質問だけでもOKOK

お気軽に何でも聞いてねルンルン