こんばんは~晴れくもりくもり

 

 

 

 

~痛くないメディセルラボ~

 【美療ゆきせる】

 

”ゆっきー”こと

阿部有紀子です黒猫あたま

 

 

本日も

よろしくお願いしますルンルン

 

 

 

昨日、一昨日のブログに

書いたように

 

 

クリスマスリースを

作る目的で行った広島・・・・

 

 

実は密かにもう一つ

目的があったんよねキョロキョロ

 

 

 

それはね・・・・

 

 

『彼に会うことハート

 

 

どうしても会いたい彼がいてね

我慢できなくてsaosao

 

 

その彼とは・・・

 

 

 

 

image

 

↑↑↑↑

やさぐれニャンこと『まる君ハート

 

 

初めて彼を見た日から

恋に落ちてしまったゆっきー

(照れるにゃ~恋の矢

 

 

このまる君

今回、リース作りの講師を

してくれたエリー先生の

お坊ちゃまでもあってね

 

 

むりやり

帰りにお邪魔して

会うこと出来ました~ラブラブラブラブ

 

 

 

彼との幸せな時間のお話は

又いつか上差し

機会があればそのうちね・・ウインク

 

(ん?そんな話はどうでもいいってか?)

 

(まあ、そう言わず・・・sao☆あせるあせる

 

 

 

 

話がどんどんそれてきたんで

戻しますね・・滝汗滝汗アセアセアセアセ

 

 

 

なんの話やったっけ?

 

ああ・・

自作のクリスマスリース

の続きやったねお願いお願いアセアセ

 

 

image

 

 

「昨日のブログ読んだわ~爆  笑

 

ってクライアントさんが

今日はお二人来てくれたよルンルン

 

 

ゆっきーのブログの読者は

クライアントさんが多いのねハート

 

 

 

そのおかげもあってかな?

 

 

今日の会話は

クリスマスリースの話題で

盛り上がったよOKウインク

 

 

 

目立たなかったリース・・

↓↓↓

 

image

 

 

名札と場所を入れ変えたよ~チョキウインク

↓↓↓

 

image

 

 

さすがにこれやったら

目につくはずよね~筋肉ウインク

 

 

これでクライアントさんの

感想がもっと聞けるかね・・ルンルンルンルン

 

 

その感想を聞きながら

楽しく施術時間を過ごせると

嬉しいな~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

うん!感想が・・・・

 

 

 

 

?????

 

 

 

かんそう・・・・??

 

 

 

 

おー!

 

乾燥・・・!!

 

 

 

 

 

ということで本日のブログ

 

 

 

【カサカサ・かゆかゆ

してませんか?】

 

 

 

クライアントさんのなかにも

本当に多い乾燥肌・・

 

 

 

カサカサかゆかゆで

 

 

眠ってるあいだに

お布団の中で

ついぼりぼり・・・・!

 

 

朝起きると

あちこち

かさぶたが出来てた・・ガーンアセアセ

 

 

なんて経験

あるんじゃないかな?

 

 

 

ゆっきーも

こたつ大好きで

 

暇さえあれば

ほとんどこたつで

過ごしてるんよねsao

 

 

 

そのせいで

すねは粉ふき芋状態・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

冬はボディケアは

必須なんだよね

 

 

そんな乾燥肌のケアを

明日は紹介するから

 

 

感想と冷えにお悩みのあなた

 

明日も楽しみにしていてね照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

 

★HPが新しくなりました★

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホ090-1186-3607

※施術中は電話に出られません。

折り返しご連絡致しますので

番号通知でお願いしますsao☆

 

 

メールabe123246@yahoo.co.jp

 

 

質問だけでもOKOK

お気軽に何でも聞いてねルンルン