こんばんわ~くもり晴れ

 

 

”むくみ”と

本気で戦う女性お助け隊!

 

【痛くないメディセルラボ】

    『美療ゆきせる』

 

隊長のゆっきーです!

 

本日も

よろしくお願いします爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ここ数日は

ダイエットのお話が続いてたけど

 

あまりうるさく言うと逆に

 

『わたしには

やっぱムリかも』

 

ってプレッシャーかけちゃいそう

なんで

 

今日はちょっとお休みするね照れ

 

(あわてない。あわてない。)

 

 

 

 

そういえば

 

またなにやら

国会議員がやらかしてるね・・

 

いや、あれはもう

人として最低

というレベルやわねムキームキー

 

 

 

 

 

他人の痛みも

分からないような人が

 

国会議員として

税金でお給料をもらう資格は

全くないよな

 

(もうジョイフル行かんむかっむかっ

 

 

 

このほかにも

最近ずっと

話題に取り上げられてる

 

 

・某学長たち

・監督責任者たち

・国会議員たち

・高級官僚たち

 

 

どの人たちの発言をきいても

納得できるどころか

 

聞けば聞くほど

 

突っ込みたくなるような

発言ばかりで

 

ウンザリするよねゲッソリ

 

だんだん哀れにさえ

思えてくるよ・・

 

 

お金なんか

地位なんか

プライドなんか

 

何を守りたいんかわからんけど

(ぜんぶか?)

 

もっと正直に生きたほうが

幸せやと思うんだけどな~

 

 

『あなたたちね、

ぜんぜんキラキラしてないよ』

 

 

 

わたしのまわりで

 

『自分の気持ちに素直やな~』と

 

いつも感心させられてるのは

 

彼らやね(笑)

 

image

 

好きなことしかやらない

 

徹底してそんな生き方をしてるよ

 

性格はまったく違う

 

 

先住ニャンのひめさんは

人見知りのビクビクっ子あせる

 

ただし、主人に甘えるのが

とても上手

 

銀座のチイママって感じねドキドキドキドキ

 

image

 

そして

たびたび登場するセル店長は

女のひとが大好きラブラブ

 

なんでも興味深々で

遊び大好きっ子ルンルン

 

ちびまるこちゃんに出てくる

「山田」みたいかな~

 

image

 

たとえば

ごはんが欲しいときの

訴え方も全然違うんよね

 

セル店長のほうは

「ニャーニャー」いいながら

もらえるまで

すりすりして離れない

 

まあこれふつうね(笑)

 

 

その点、

チイママはちょっとちがう

 

 

なにも言わず

ひたすらじーっとみる

 

動くこともなく

座ってひたすらじーっと・・・滝汗滝汗

 

image

「わたくしの言いたいこと

わかるでしょ?」

 

って感じの

まるで上から目線よ叫び

 

 

おんなじニャンでも

扱い方は同じじゃ

アカンのよね滝汗滝汗

 

 

 

彼らと接してると

 

求めるものは同じでも

 

訴え方や受け取り方が

 

全然違うのがよ~くわかるよグッ

 

 

これってクライアントさんにも

言えることだよねうーんうーん

 

 

・むくみや冷えに悩む

・痩せにくい体質を改善したい

 

 

求めるものは

みんな同じやけど

 

みんな

同じ施術やアドバイスでは

 

満足な結果を

出してあげることは

できないんよねショボーン

 

 

彼女たちの

生活スタイルも

体質も違えば

求めるゴールも違う・・

 

 

そして

同じはなしをしても

響き方もちがうんよね

 

そこには

 

彼女たちの性格も大きく

関係してくるのねビックリマーク

 

 

ある程度のことは

問診でわかるけど

 

性格の深いところまでは

分からない・・・

 

 

一番大事なのは

 

コミュニケーションを

どれだけとって

どこまで

信頼関係を築けるのか

 

そこだと思うな上差し

 

 

 

 

ということで本日のブログ

 

 

 

我が家のニャンズから

日々鍛えられるのは

 

コミュニケーション能力

 

 

 

さて、あなたは

 

セル店長タイプかな?

 

image

 

それとも

 

ひめさんタイプかな?

 

image

 

 

ではでは黒猫あたま黒猫あたま

 

 

 

明日もいっぱい

楽しい一日にしようね~ルンルンルンルン

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

むくみと本気で戦う女性専用

隠れ家サロン

■メディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

ご予約・お問い合わせは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

スマホ090-1186-3607

メールabe123246@yahoo.co.jp