こんにちは~晴れ

 

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

『美療ゆきせる』

の阿部です

 

今日も

よろしくお願いします照れ

 

 

『晴れの国おかやま』も

今日は午後から曇り空・・

夜には雨も降るようです雨

 

このところ

暑いくらいの晴天つづきだったせいか

久しぶりの曇り空が

なんとな~く

風情があるように感じてます^^

 

 

今日は昨日のつづきになります

 

 

 

①猫背のアルマジロさんに

どんな施術をしたのか?

 

猫背になると

・背中の皮膚はのびて

・胸やおなかの皮膚は縮んでる状態

・肩も内側にねじれ

・首は前に引っ張られてます

 

このような伸びたり縮んだり

しているばあい

 

皮膚をゆるめ正常に戻すだけで

かなり姿勢変わりますウインク

 

皮膚をゆるめるには

なんといってもメディセル

image

ということで

上半身のメディセル施術を

行いましたチョキ

 

①縮んでる胸とおなかの皮膚

②伸びてパンパンに張ってる肩甲骨まわり

③内側にねじれているウデ

 

ここまでをベッドに寝た状態で施術。

 

次に

座った状態で

首から頭にかけての施術。

 

このとき

左右上下と向いてもらい

 

痛みやツッパリ感のある場所を

チェックしながら

丁寧におこないました。

 

簡単にいえばこれだけビックリマーク

 

とくに筋肉をもんだり押したりせず

皮膚の状態を

正常に戻すだけです

 

たとえば・・

 

突然雨にうたれて

びしょびしょになったこと

一度くらいありますよね?

 

濡れたふくがカラダに引っ付き

まとわりついて

動きにくくなりませんでした?

 

そのときは

肌に引っ付いた服を

つまんでパタパタしません?

そうやって

引っ付いた服がはなれると

動きやすくなりますよね

 

・この引っ付いた服=皮膚

・動きにくい状態のカラダ=筋肉

・服を引っ張りパタパタ=メディセル施術

 

こんな感じかな~上差し

 

 

日常生活のクセによって

 

皮膚が

縮んだり、伸びたり、ねじれたりすると

 

・筋肉の動きが制限されたり

・血液やリンパの流れが

 正常に行われなくなります

 

この皮膚を正常に戻すには

皮膚を吸引してゆるめるのが

一番早いんですよ

 

どんなに神の手でも

皮膚を吸引することはできませんアセアセ

 

なので

メディセルが効果を発揮するんですOK

 

 

上半身をメインに約30分程度

施術を行ったアルマジロさん

 

②その結果は・・・

 

 

ミーアキャットさんになりました爆  笑

背中の丸みは伸びて真っすぐに。

 

感じていた痛みやツッパリ感も

消えて軽くなった。

 

と喜んでもらえました照れ

 

ひとまずは成功でしょうグッ

 

ただし、

これは無理やり正常に

整えてる状態なんで

 

残念ながらすぐ

元にもどってしまいますタラー

 

脳は

今までが正常だと認識してるため

早く今までの状態に戻さなくちゃ

って思うんですよね

 

『この状態が正しくて

今までが異常だったんだよ』

 

って覚えさせるまで

何度かの施術が必要となります上差し

アルマジロさんには

今後しばらく

通ってもらうことになりました!

 

 

 

・神の手に戦いを挑んだ結果は・・

 

まだ改善にはしばらくかかるので

前半戦途中段階といったところσ(^_^;)

 

ただし、通ってくれることになったので

今のところ

私のほうが優勢かな(笑)

 

さて、

中盤戦はどこから攻めようかな~

 

次は頭皮せめてみよっと上差し

 

 

アルマジロさんが人間に戻るまで

あとしばらくはかかりそうですアセアセ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

■『美療ゆきせる』■

〒701-0204
岡山市南区大福419-36

ご予約・お問い合わせは
スマホ090-1186-3607
ラブレター abe123246@yahoo.co.jp