こんにちわ~晴れ

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

『美療ゆきせる』

の阿部です

 

本日も宜しくお願い致します照れ

 

 

今日も暖かい岡山晴れ

 

暖かいと

なんかしあわせ~な

気分になりますよねラブラブ

 

暖房や冷房のチカラに

頼らなくてすむ今が

 

カラダにとっては

いちばんいい季節なんだと

思います照れ

 

本来ならね・・・(;^_^A

 

気温だけをみれば

そのはずなんだけど

 

実際のところ

 

春といえば、一年のなかで

体調不良の方が

もっとも多いんですよねショボーン

 

 

・三寒四温という寒暖差

 

・新年度を迎えるにあたり

 生活の変化

 

・花粉症

 

・黄砂やPM2.5の影響

 

 

これらのせいで

カラダにストレスがかかってしまい

 

自律神経(じりつしんけい)

のバランスが崩れてしまうことが

大きな要因といえそうですタラー

 

 

 

今日、2か月ぶりに来てくれた

クライアントさんとも

そんな話をしました。

 

彼女は約1年前から

 

カラダのメンテナンスの為に

通ってくれてる常連さん照れ

 

共通の知人を通じて

知り合いった当時は

 

ひどい肩こりと腰痛に悩んでました汗

 

確かに、

 

肩も首もガチガチ

 

背骨もゆがみがひどくて・・

 

(これは、そうとうキツイだろうな~)

とかわいそうなくらいの状態ショボーン

 

当然ながら

むくみもひどい・・・チーン

 

 

そんな彼女に対しての

全身メディセルは

 

かなりカラダに負担がかかるんで

 

半身ずつの施術を数回かさねました上差し

 

全身メディセル施術を行ったのは

3か月くらい経ってからだった

と思います。

 

それから

定期的にメンテナンスに

通ってくれるようになった

大切なクライアントさん照れ

 

本当は

週一ペースで来てほしいくらいの方

なんだけど

 

家事と育児と仕事で忙しいため

 

『も~限界!!』

 

となってからしか来てくれません(;^_^A

 

 

そんな彼女が

今回は2か月あいてしまいまして・・あせる

 

その理由は

子供さんの春休みに加え

仕事の環境も変わったため。

 

どうにも時間が作れなかったとのことチーン

 

そんな2か月ぶりに会った

彼女のカラダに

わたしはビックリしましたびっくり

 

なんとむくみで

足の裏から頭の先まで

パンパン!!

 

彼女自身は

 

『太ったんよ~汗

 

って言ったけど

 

いやいやこれは

違いなく全身むくんでるだけチーンアセアセ

 

久しぶりに

ここまでむくみのひどい人に

出会ったかんじ~(笑)

 

 

彼女には申し訳ないんだけどね、

 

むくみが

ひどければひどいほど

嬉しくなってしまうわたしグッ爆  笑

 

終始ニヤニヤしながら

施術させて頂きました(笑)

image

 

ただ気になったのは

 

なんでここまでむくみが

ひどくなったのかな?

ってこと上差し

 

いくら2か月ぶりとはいっても

定期的にメンテナンスしてたので

 

普通はここまでにはならないはず

なんだよね~タラー

 

 

で、この間に

なんか大きなストレスを

受けること無かったか

聞いてみました上差し

 

最初のうちは

 

「う~ん、そんなに特別ストレス感じることは

ないけどなぁ~」

って言ってたけど

 

施術中の会話の中で

少しずつ気持ちの整理ができてきたようで

 

 

じつは

今の仕事に対して

かなりのストレスを抱えていたことが

分かりました滝汗

 

でも

彼女自身

そこまでそのことにストレスを

感じてたことに

今日まで気付いて無かったんですよねアセアセ

 

 

顕在意識(けんざいいしき)

の中で気づかないことも

 

カラダはちゃんと気づいて

反応してくれるんだよね照れ

 

ほんとにカラダのもつチカラって

すごいな~と思ったよ!

 

 

・急にむくみがひどくなった

 

・寝てるはずなのに疲れがとれない

 

・最近急に太ってきた

 

など

とくべつ心当たりがないのに

 

カラダの不調を感じることがあるなら

 

きっと

 

『もう限界だよ~えーん

 

っていうカラダからの

SOSのサインだから

ちゃんと受け止めてあげてくださいね(>_<)

 

 

今日夕方になって

 

『帰ってから、

太もものハリが無くなって

カラダがとっても軽くて

びっくりしてます!

即、効果がでると

やっぱり嬉しいですね。

 

これからは

自分のために

月2~3回の時間を作ります!

ありがとうございました^^

これからも宜しくお願いします!!』

 

 

とうれしいラインが届きました爆  笑ラブラブ

 

 

うんうんビックリマーク

わたしがんばったもん!!(笑)

 

 

でもね、

 

ほんとはね、

 

これはメディセル効果というより

 

気づいてなかったストレスを

吐き出した結果かも?アセアセ

 

ってちょっと思いますがね・・σ(^_^;)

 

今後

『ゆきせる』では

ストレス発散って新メニュー

作らなあかんかな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

■『美療ゆきせる』■

〒701-0204
岡山市南区大福419-36

ご予約・お問い合わせは
スマホ090-1186-3607
ラブレター abe123246@yahoo.co.jp