こんにちわ~晴れ

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

『美療ゆきせる』

の阿部です

 

本日も宜しくお願い致します照れ

 

 

『痛いのは平気じゃから

もう少し強くてもええよ』

 

ってよく言われます

 

『いや~、

ホンマに痛くないんじゃ~』

 

ともよく言われますあせる

 

どっちにしても

 

【痛い方が効果がある】

 

と思ってるからですよね~

 

 

・肩が凝って

マッサージする時は

強くもんでもらう方が

効いた気がするだろうし

 

・セルライトケアでも

痛いのが当たり前で

改善されると痛くなくなる

っていうのが一般的な常識

のようになってるからね

 

みなさん

そんな常識をもって

『ゆきせる』に来るので

初めての施術の時は

びっくりされてしまうんですよびっくり

 

 

『ゆきせる』での施術は

ほとんどの場合

 

【メディセル】

 

という機械を使ってますチョキ

image

わたしは

 

肩こりや首こりなどの

痛みの原因も

 

セルライトと呼ばれる

肌がボコボコしてる状態の原因も

痩せにくい体質も

 

血液やリンパの循環不良が

原因と考えてるので

 

循環不良の改善には

メディセルが

もっとも早く

もっとも効果的だと

思っているからね爆  笑

 

 

メディセルで

皮膚を吸引(きゅういん)すると

 

①皮下にすき間を作り

 とどこおった老廃物を流す

 

・むくみの改善

・冷え

・セルライトの改善

 

②筋膜(きんまく)の

 癒着(ゆちゃく)を正常にもどす

 

・肩こり

・腰痛

・四十肩五十肩

 

などに効果があらわれます

 

ただ皮膚を吸引するだけなんだけど

それがじつは

カラダにとって

いろんな不調を改善してくれる

優れものなんですよ

 

最近は特に

治療院でも沢山使われるように

なってます

 

『メディセルは痛い』

という人もかなりいますが

 

それは使う先生が

どこにアプローチして

改善しようと考えるのかによって

全く違ってくるんだと思う

 

『痛い方が効く』

『痛くない方が効く』

 

それは多分どっちが正しいとは

言えないですが

 

わたしは

『痛くないほうが効く』

場所にアプローチしながら

メディセルを使ってますグッ

 

じゃあどこにアプローチしてるのか?

 

この続きは明日にします~ウインク

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

■『美療ゆきせる』■

〒701-0204
岡山市南区大福419-36

ご予約・お問い合わせは
スマホ090-1186-3607
ラブレター abe123246@yahoo.co.jp