こんにちわ~晴れ

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

『美療ゆきせる』

の阿部です

 

本日も宜しくお願い致します照れ

 

 

こんどはやっぱり

加計学園問題ですか・・・

 

 

なんなんでしょうね~・・・むかっ

 

一年前に取り上げられてた問題が

 

今になってまたぞろ

再燃してきてる・・チーン

 

今日も空き時間に

国会中継を見ましたが

 

みればみるほど

不信感が大きくなるのは

どういうことなんかなぁタラー

 

しかし国会・・・

ひどすぎるな~チーン

 

 

{2E1A344F-74F1-49AA-B907-7B00A0B685B9}
 
 
嘘やごまかしをするとき
 
人は
 
・妙に早口になる
・たびたびどもる
・棒読みになる
 
などいくつかの特徴が
あるっていうけど
 
立派な政治家や官僚でも
おんなじなんだな~って
ちょっと痛々しくなりましたタラー
image
そんなにまでして
何を守ってるんだろうショボーン
 
嘘やごまかしをしてるときって
 
ものすごいストレスがカラダに
かかるんだよね・・・
 
 
それは本人が一番よく
わかってると思う
 
今日は腹立たしさより
なんかもう滑稽で
哀れな気持ちになってしまったしょぼん
 
いい加減
ラクになったほうがカラダに
いいと思うけどアセアセ
 
 
そういえば
ストレスによっても
むくむんですよ上差し
 

コルチゾールという

難しい名前のホルモンが

あるんだけど

 

これは

ストレスホルモンともいわれてて

 

カラダに

大きなストレスがかかると

 

その分泌が一気に増えるんです滝汗

 

 

 

コルチゾールホルモンが増えると

 

・水分の排泄が

スムーズにいかず

カラダのなかに

老廃物が溜まったまま

循環しなくなりますあせる

 

またもう一つ

 

・筋肉を構成する

タンパク質に影響を及ぼして

だんだんと筋肉が

痩せ細ってしまうんですあせる

 

 

リンパ系は

心臓のようなポンプ機能がないので

筋肉の動きによって

循環しています

 

筋肉が痩せ細ると

それだけリンパの

流れも低下してしまうため

やっぱり

水分の排泄に

影響してくるんですよね

 

 

頑張れるだけ

頑張ったら

結局倒れてしまった・・・

 

こんな人も多いんじゃないかなショボーン

 

毎日少しずつ

積み重なるストレスは

 

カラダにちょっとずつ蓄積されて

あるとき

限界を越えると

急激に悪化してしまいますガーン

 

 

 

できるだけ

 

・ストレスがかからないように

 

・ストレスをうけることがあっても

すぐに解消するようにすれば

 

ストレスからくるむくみは

起こりにくくなりますグッ

 

 

それでも

むくみがとれないってときは

遠慮なく

『ゆきせる』に連絡くださいねチョキ爆  笑

 

スッキリしましょ爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

■『美療ゆきせる』■

〒701-0204
岡山市南区大福419-36

ご予約・お問い合わせは
スマホ090-1186-3607
ラブレター abe123246@yahoo.co.jp