こんにちわ~

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

『美療ゆきせる』

の阿部です

 

 

本日も宜しくお願い致します照れ

 

今日は少しだけ暖かかったですねぇ

 

明日からは春らしい天気が続くとのこと

 

お花見は来週かな~

 

(あったかくなるのが待ち遠しいのか

花見が待ち遠しいのか(;^_^A)

 

 

 

 

今日は

 

【3週間短期集中ゆきせる引き締めメソッド】

 

をスタートしたクライアントさんの

 

2回目施術日でした^^

 

 

できるなら

週に2回は来てほしいんだけど

 

仕事の都合もあり

週1回しか来られない

 

なので

他の人よりも

自宅でやってもらう宿題は多いんです

 

 

そこの確認をしたところ

 

 

・後ろ手バイバイ

 

・お風呂での肩甲骨ストレッチ

 

はしっかりしてくれてるとのこと

 

このとき

 

嘘やごまかしがあると

 

施術をしていると

わかるんですよね(・・;)

 

 

彼女の場合は

 

意識してがんばってくれてるのが

ちゃ~んとわかりましたウインク

 

 

なぜなら

 

2回目にして

 

すでに

背中のお肉がスッキリしてきたからびっくり

 

 

今までは

 

ブラジャーからはみ出る余分なお肉が

気になって

ブラトップをつけていたらしいです

 

 

 

でも今日は普通にブラジャーを

つけてきてました

 

なんでも

 

ブラジャーが

ゆるくなってきたんだって爆  笑爆  笑

 

 

これって

 

男性には絶対分からないだろうけど

 

女性にとっては

切実な悩みなんよね~

 

 

特に

薄着になるこれからの季節はねウインク

 

 

ボコボコした背中が浮き出るのは

絶対恥ずかしくてイヤだから

 

ブラトップをつける女性は多いです

 

ただ、ブラトップ

 

バストの形が悪くなるので

 

本当は

 

身体にちゃんとあった

ブラジャーのほうがいいんですよね

 

「久しぶりに

普通のブラジャーつけたよ」

 

って笑ってる彼女をみて

 

わたしもめちゃ嬉しくなったよ~

 

 

短期で結果を出すには

 

本人の協力なしでは

絶対に無理なんですタラー

 

その点

彼女からは

本気度がビンビン伝わってくるグッ

 

 

求める結果は

 

彼女とわたしと

二人三脚でしか得られない!!

 

 

4月10日までに

あと2回か3回しか来られない彼女だけど

 

まずは

スタートした目標を達成しなくちゃ!

 

 

 

そう、

『まずは』

 

なんよねウインク

 

 

というのも

 

今日新たな目標を更新したから

 

 

この夏は

 

タンクトップとGパンで

シンプルなおしゃれを楽しむ

 

ってこと

 

ん~~ラブラブ

 

かっこいいよね~~~爆  笑爆  笑ハート

 

 

もう何年も

タンクトップだけで

夏を過ごす事がなかった

 

彼女の

諦めかけてた夢なんだって上差し

 

 

 

いやいや!!

夢は諦めない限り絶対叶うんです

 

で思わず

 

わたしが夢を叶るよ!!

 

って言っちゃたよ~滝汗アセアセ

 

 

でも言っちゃった以上は

約束守らないといけない(>_<)

 

今日から新たなメソッド作りに

もーワクワクがとまらない~( ´艸`)

 

 

 

具体的な

目標と期間が決められ

プレッシャーがかかるほど

テンションがあがるわたしって・・・

 

 

あんがいドM

 

なんかも・・・?

 

なんか裏の自分が一瞬垣間見えた

気がした一日でした・・・滝汗

 

 

こうなりたい自分を諦めかけているとしたら・・

大丈夫

まずはおはなししてみてね

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

■『美療ゆきせる』■

〒701-0204
岡山市南区大福419-36
ご予約・お問い合わせは
スマホ090-1186-3607
ラブレター abe123246@yahoo.cojp