こんにちわ~

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

『美療ゆきせる』

の阿部です

 

 

本日も宜しくお願い致します照れ

 

 

 

先週より急遽スタートした

 

『3週間短期集中ゆきせ引き締めメソッド』

 

本日2回目の施術

 

 

まだまだサイズ的には

大きな変化はありませんが

 

モチベーションは高いまま

楽しく頑張ってくれているようです爆  笑

 

短期での成果を目指しているので

 

自宅でしてもらう宿題も

結構あります

 

 

おもに

 

○簡単ストレッチのチェック

 

○毎日の食事チェック

 

この二つです

 

 

簡単ストレッチは

問題なくできているようだけど

 

食事がなかなか難しいと

 

言われましたあせる

 

 

私に限らず

 

健康やダイエットの専門家の先生なら

誰もがするアドバイスといえば

 

 

『バランスのいい食事を摂りましょう』

 

っていうと思います上差し

 

 

人が健康に過ごすために

絶対必要な栄養素といわれる

 

【46の必須栄養素】

 

・18種類のビタミン

・20種類のミネラル

・8種類のアミノ酸

 

 

これらは

体内で作ることはできないんで

 

食べ物から摂るしか

方法はありませんあせる

 

 

また

この46種類の栄養素は

 

それぞれを

 

バランス良く摂ることで

初めて正常に体内で働く・・・

 

そう

チームとして働いています!

 

 

たとえば・・

 

美白効果を期待して

ビタミンCをたくさん摂っても

 

その他の栄養素が少なかったら

 

チームとして手を握ることが

出来ない余分なビタミンCは

結局は体外に排出されてしまうチーン

 

 

役に立たない結果になるんですあせる

 

 

 

健康面においても

美容面においても

 

「これが効果的だよ」

 

という情報は山ほど流れるけど

 

ただそれだけを摂取しても

 

効果が得られるとは限らない

ってことは

知っていてほしいなと思うな

 

 

でもね

 

バランスの良い食事を摂りましょう

 

っていうのは簡単だけど

 

日々それを考えると

 

とってもメンドクサイよねタラー

 

 

ビタミンがどうとか・・

 

ミネラルがどうとか・・・

 

アミノ酸ってなんなんよ~ゲッソリ

 

 

そんなこといちいち考えながら

毎日料理なんてできないですよねえーんアセアセ

 

 

わたしのクライアントさんも

そこを悩んでました上差し

 

 

そこでイメージしやすいのが

 

『旅館の朝食』

 

 

唐突ですが

 

旅行に行ったときの楽しみって

なんですか??

 

 

・その土地ならではの名物

 

・その土地ならではの風景

 

・その土地でしか体験できない経験

 

 

旅行に求めるものは

ひとそれぞれだと思うけど

 

 

そのなかには

 

・その土地でしか味わえない料理

 

 

このキイワードが占める割合は

 

かなり大きいのではないかな?

 

(わたしの場合は8割くらい占めてる~てへぺろ

 

 

旅館に着いて

 

温泉でゆっくり癒され

 

普段はたべられない大ご馳走を堪能するハート

 

 

当分は

 

「も~一生いらんっ!!」

 

 

と思えるまで堪能しません??

 

(えっ!まさかわたしだけ滝汗?

 

 

そんな吐きそうになるくらい偏った

 

大ご馳走を食べ尽くした

翌朝の朝ごはん・・・

 

 

どうですか?

 

めちゃくちゃ美味しく感じませんか?

 

 

昨夜の

 

大ご馳走

 

と比べることもできないくらい

 

とってもシンプルアセアセ

 

 

昨晩吐きそうになるくらい

 

食べて飲んで

 

本当なら

朝食なんて食べる気もしないはず

 

 

なのに、

 

なのに、、

 

なんか美味しくないですか~??

 

 

いつもなら食べない

煮しめのニンジン

 

とかまで食べたり

 

ご飯のおかわりまでしたりしません??

 

これこそ

 

【46の必須栄養素】

が関係しているんです!

 

 

人が生きるための本能といえるかも

 

 

なんでなのか?

 

 

『旅館の朝食』にこそ

そのヒントがあるんですよウインクチョキ

 

 

 

あ~~(>_<)

 

なんか長くなりそうなんで

 

この続きは明日にします~滝汗アセアセ

 

 

あなたは

 

「夜食べる大ご馳走」

 

 

「翌日の朝ごはん」

 

本当に美味しく感じるのは

どっちですか??

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

■『美療ゆきせる』■

〒701-0204
岡山市南区大福419-36
ご予約・お問い合わせは
スマホ090-1186-3607
ラブレター abe123246@yahoo.cojp