こんにちは~

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

『美療ゆきせる』

の阿部です

 

 

本日も宜しくお願い致します照れ

 

 

今日の岡山は晴天晴れ

 

寒さはまだ残っていますが

 

部屋の中はポカポカで

 

気持ちいい一日でした照れ

 

 

 

めったにお客さんの前に

姿を見せない

びくびくっ子のひめさんも

マッタリしてる~~三毛猫

 

 

 

{A781A7B9-FAE1-4B52-8269-E51879D61B3A}

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

(※本日のひめさん13歳)

 

 

なかなかべっぴんさんだと

おもってます(親バカですが)

 

 

そんな彼女の魅力は

 

なんといっても見てのとおり

 

【プニプニ】したおなかですラブ

 

走るうしろ姿からは

 

【タルタル】揺れるおなかが

 

身体からはみ出してみえます

 

(画像がないのが残念ですが

ちょっと笑えますウインク

 

 

【プニプニ】【タルタル】

 

って

ネコだとかわいくて癒されるけど

 

 

これがいざ自分のからだに

あてはまってしまうと・・・

 

 

とてもじゃないけど

 

「かわいい~」

なんて思えませんよね・・チーン

 

 

とくに

 

多くの女性の永遠の悩みといえば

 

【プニプニタルタルと揺れる二の腕】

 

 

 

ほっそりとした二の腕に憧れて

 

腕をきたえる

エクササイズをした方もいるのでは? 

 

 

でもね

 

実は二の腕のプニプニは

 

腕だけではなくて

 

肩甲骨にも原因があるんですよ!

 


肩甲骨って

 

二の腕や背中の筋肉

 

と繋がっているため

 

 

肩甲骨を

上手に動かせないと

 

二の腕の

筋肉の動きも悪くなり

 

【プニプニ】状態に

なってしまうのですチーンチーン

 

 

日常生活のなかで

肩甲骨を上下に動かす動作は

あまりありません

 

 

その逆に

 

パソコン操作や車の運転など

 

肩が

内側に巻き込まれた状態

での動作

 

のほうが圧倒的に多いんです

 

 

そのせいで

 

肩甲骨まわりは固まりがちで

筋肉はあまり動かない・・

 

 

 

筋肉の動きが少ないところに

脂肪は溜まります

 

 

 

また

年齢が重なるにつれ

 

どうしても

代謝はおちてしまうので

 

若い頃よりもより

 

背中から二の腕にかけて

 

脂肪がつきやすくなってしまうんですゲッソリ

 

 

あともうひとつ上差し

 

寒い冬のあいだ

 

身体がどうしても丸まって

筋肉の動きも少なくなるし

 

冷えなどの影響で

代謝も下がりがちあせる

 

 

気づかないうちに

脂肪が溜まってて

 

薄着になって初めて

ビックリ!!・・・

 

ってこともあるかもですね滝汗

 

 

 

だから筋肉を動かすために

 

・トレーニングしましょう

 

・ストレッチして代謝をアップさせましょう

 

 

といわれても

 

いきなり本格的な

トレーニングやストレッチ

 

となると

 

ちょっとハードル

高いですよね

 

 

そんな女性のために

 

 

いつでも出来るチョー簡単な

 

【二の腕プニプニ】

撃退ストレッチ

 

ふたつ紹介しますグッ

 

 

 

●ひとつめは

 

『後ろ手バイバイ』

 

 

①腕を後ろにのばす

 

(ひじを曲げず

左右の肩甲骨を

近づけるよう意識して)

 

②手首から先だけでバイバイ

 

 

はい!これだけです上差し

 

 

立ってても座っててもできるよ

 

時間を決めて頑張るより

思い立ったらやるくらいの

ゆる~い感じで充分です爆  笑

 

 

 

 

 

●ふたつめ

 

お風呂の中で

 

左右の肩甲骨を

近づけたり離したりして

動かすだけ

 

 

 

温まりながら動かす事で

 

肩甲骨周りの筋肉が

より動きやすくなり代謝が上がります

 

(ちなみに

肩こりにも効果的ですよ~^^)

 

 

どうですか?

 

 

これくらいなら

なんか出来そうと思いません?

 

 

効果的な方法はいくらでも

ありますが

 

 

結局はやって続かないと

効果は出ません

 

 

 

簡単とはいっても

 

かなりの効果は期待していいですよ

 

 

【プニプニ】【タルタル】

 

今年こそ卒業したい

 

と思ったら一度試してみてね上差し

 

 

 

 

はなしは冒頭に戻りますが・・・

 

ちなみに

セル店長のおなかも

 

【プニプニ】【タルタル】

 

です・・・びっくり

 

image

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

(※『ゆきせる』では

セル店長のおなかおさわり自由です(笑)チョキ

 

 

触りたくなった女性は

こちらまで(笑)

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

■『美療ゆきせる』■

〒701-0204
岡山市南区大福419-36
ご予約・お問い合わせは
スマホ090-1186-3607
ラブレター abe123246@yahoo.cojp