こんにちは~

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

『美療ゆきせる』

の阿部です

 

 

本日も宜しくお願い致します照れ

 

 

 

 

今日の岡山は

 

夜中からず~っと雨雨

 

でもって

 

さむい・・・

 

 

・朝晩の温度差

・日々コロコロ変わる温度差に

 

からだは対応するのに

大変苦労しています

 

体調にはくれぐれも

気をつけてくださいね

 

 

昨日は暑いくらいの陽気の中

 

学販のバイトで

 

奇跡的な再会をはたした

という

 

そのおはなしの続きです

 

 

『あべさ~~ん!!』

 

 

と声かけてくれた彼女は

 

私のバイトが終わるのを

待っていてくれて

 

そこからむかし話を楽しみました照れ

 

 

子供そっちのけ

しかも某中学校の体育館で・・σ(^_^;)

 

 

彼女が私のことを

12年経っても覚えていた理由は

 

 

最近ブログをみてくれてたから

なんだけど

 

わたしのブログを読むようになった

きっかけは

 

12年前の私に言われたこと

が忘れられなかったそうで

 

その阿部が

ブログを書いてるって

FBで知ってから

見てくれるようになったんだって( ´艸`)

 

そのころ私が彼女に言ったことって?

 

 

○ある日彼女が

脚に青タン(うちみ)を作って

施術に来たことがあったらしい

 

その時その青タンを見て

わたしがかなり本気で怒ったそうです滝汗

 

 

「あなたの脚は

わたしの作品なんだから

粗末にあつかわんでよ!パンチ!

 

 

そ、そうなん??

 

(わたしは記憶にない(・・;))

 

 

そのことがあって以来

彼女の中で

 

『阿部は面白い変なひと』

 

とインプットされてたとのことです滝汗滝汗

 

その後

育児に追われていつの間にか

来られなくなり

疎遠になってしまったそうです

 

 

まあ・・・

 

どんな形であっても

記憶に残れたってことは

いいことだ・・・(;^_^A

 

 

 

で、早速

その彼女から

 

4月の入学式までに

背中と二の腕を

何とかしてほしい

 

とのミッションが与えられましたびっくり

 

 

 

入学式に着ようと思っていた

フォーマルスーツのジャケットが

きつくて新しく買うか悩んでいたそうですえーん

 

 

ただ

 

・ほとんど着る機会もないし

 

・全然着れないわけじゃない

 

 

だったら

 

自分がその服にサイズを

合わせればいいんだって

 

私の顔をみてピンっときたそうですひらめき電球

 

 

ありがたい~~爆  笑爆  笑

 

 

完全に袖を通すことが

出来なくなってしまってるなら

それはどういわれようとムリ

 

 

でも

パツパツだけど着れる服を

楽に着るようになるくらいなら

 

 

3週間もあれば十分可能

 

 

だってね

 

『むくみ』がなくなるだけで

少なくても

2~3センチは

サイズダウン

できるんですもん^^

 

 

ということで

喜んでミッションひきうけました~爆  笑チョキ

 

 

名付けて

 

【着たい服着よう!

3週間短期集中

ゆきせるメソッド】(笑)(笑)

 

(※メソッドとは方法の意味)

 

 

①全身メディセル施術(週2回)

 

②食事アドバイス&チェック

(ラインやり取り毎日)

 

③自宅ストレッチアドバイス&チェック

 

これが彼女と決めた内容

 

 

とっても簡単なことばかりニコニコ

 

 

でもね

 

この①~③が

案外できないんですよ

 

とくに②③

を毎日続けることがね・・

 

ひとそれぞれ

・生活環境

・食生活

・体形

・ストレス

・すべてが全然ちがう

 

 

同じことを聞いても

受け取り方もちがう

 

 

そんななかで

 

同じ施術や

アドバイスをしても

 

じつは効果的でなかったりすること

ホントに多いんですタラー

 

 

だからこそ

 

毎日のラインやり取りで

細かくチェックし

 

その人に合ったアドバイス

 

わたしは一番大切にしてるんです

 

 

 

やる事は当たり前で

 

「な~んだ!そんなことかっ」

みたいですが

 

その中身は完全なオリジナル

 

あなただけの引きしめメソッド

 

 

それを作る作業(?)

が一番楽しいんですよねラブラブ

 

 

昨日再会した彼女からの

ミッションで急につくられた

 

3週間短期集中ゆきせる引きしめメソッド】

 

 

 

今日も早速おひとりスタート決まりましたチョキ

 

 

このママさんたちの3週間については

 

ときにふれ

おはなししていきますねウインク

 

 

 

もしかしてわたしもまだ間に合う??

そう思ったママさんはグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

■『美療ゆきせる』■

〒701-0204
岡山市南区大福419-36
ご予約・お問い合わせは
スマホ090-1186-3607
ラブレター abe123246@yahoo.cojp