こんにちは~

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

『美療ゆきせる』

の阿部です

 

 

本日も宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

どんどんと問題が大きくなっている

森友問題に

今日もイライラしているわたしですが

 

それ以上に切実な問題

 

 

それは

 

やっぱり花粉症~~タラータラー

 

 

薬嫌いなわたしは

とにかく毎日レンコン食べてます・・(笑)

 

信じるものは救われる・・・・・

 

 

今日は

先日のブログで紹介した

 

レンコンの落とし揚げ

 

アレンジバージョンを作りましたチョキ

 

 

{BB329479-09C3-4078-B2F6-44A460B4DECE}

 

 

 

・レンコン

・絹ごし豆腐

・卵

・刻みネギ

・おろししょうが

・塩こしょう

・しょうゆ

 

を混ぜ和風に仕上げてみましたよハート

 

 

カリッふわで

美味しい薬ができました~グッウインク

 

 

とうぶん我が家から

レンコン料理が消えることは

なさそうですわアセアセ

 

 

 

 

 

知ってる人も多いと思いますが

 

花粉症も

 

食物アレルギー

 

アトピー性皮膚炎

などと同じく


アレルギー症状のひとつといわれてます

 

 

 

 

そもそもアレルギーとは

 

免疫系が過剰に反応している状態上差し


・細菌

 

・ウイルス

 

・花粉など

 

異種の蛋白が体内に侵入したり


体内に抗原物質が

生じた場合に起こる反応です

 

 

この免疫反応は

 

本来は

異物から自分の身体を守る上で
非常に大切なものなんだけど

 

ときには身体にとって

 

それほど有害ではないものにまで

反応してしまう場合があります


この過剰な反応を指して

「アレルギー」と呼んでるんです

 

 

 

そして

血行とアレルギーの間には

深い関係があるんです上差し

 

だってね・・

 


血液は

全身を流れていますからね…。

 

 

 

じゃあ

血行に問題があると

なぜアレルギーがひどくなるの?

 

 

それは

 

血行不良により

内臓の機能が低下するから!

 

 


血行が悪いと

 

各内臓に

 

十分な酸素や栄養

 

を運ぶことができませんよね?


当然、機能も低下してしまいます。

 

すると

 

栄養の吸収や

老廃物を処理する“代謝”

 

という機能がダウンしてしまい

 

身体にとって

 

有害なものを


うまく体外に排出すること

 

 

ができなくなってしまうんです

 

 

特に

 

ストレスが溜まる生活

 

をしている方は要注意ガーン

 

 

 

ストレスは

 

自律神経のバランスを乱して

 

血行を悪くしてしまうので


アレルギーを誘発しやすいんです(>_<)

 

 

 

『ゆきせる』では

 

血液循環を正常に戻す

ための

施術を行っています

 

 

多くの女性が抱えている

『むくみ』も

 

血液循環の不良を教えてくれる

身体からのSOS

 

なんですよ

 

 

『むくみ』っていううと

 

軽く考えられがちですが

 

じつは

 

「そろそろ限界だよ~タラー

 

はやく気づいてね!!

 

じゃないと

病気になりそうだよ~えーん

 

 

っていう

 

あなたの身体から送られる

メッセージ!

 

ちゃんときいてあげてね!!

 

 

 

身体からのメッセージをちゃんと知りたいなら・・

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

むくみに特化した

女性専用隠れ家サロン

■『美療ゆきせる』■

〒701-0204
岡山市南区大福419-36
ご予約・お問い合わせは
スマホ090-1186-3607
ラブレター abe123246@yahoo.cojp