前島での最強コラボイベントがいよいよ、今月末となりました!


ピラティス×メディセル×BRM療法 スペシャルコラボ 「 産後ママのための欲張りボディケア体験会in前島」



むくみも痛みもスッキリ・しなやかで美しいカラダになる! 「ピラティス×メディセル×BRM療法 女性のためのスペシャルコラボ体験会」





なんせ、おのおのが拘りを持ったくせ者の4人組で行う第一回のイベント!

何が起こるやら~(笑)



場所は、日本のエーゲ海ともいわれる瀬戸内海の牛窓から僅か船で5分先にある前島。

一度行くと、帰りたくなくなる気分になるなんともいえない落ち着く『つきのふね』





ここのオーナー、さかえさんの想い、拘りは半端ない!

イベントメンバーの一人、谷口温ちゃんが彼女の想いをまとめてくれてます!

わたくしには出来ない~💦

温ちゃん、さすがや!

イベントページ見てね❤







あらっ!ホンマに
「帰りたくなーい!」

って駄々をこねる子が~(笑)


『つきのふね』って、こんなとこだよ~⤴



イベント、あと僅かですが、午前の部参加可能です!


非日常の時間を私達と一緒に過ごしましょっ🎵


http://www.sakae-josanin.com