午前の施術を終え、午後は『さかえ助産院つきのふね』代表坂江ちゃんとの打合せ。

あまりにも気持ちいい天気なんで、倉敷の美観地区に行こうということになった。

(繰り返すけど、打合せです❗)

お互い倉敷出身で、いわば地元民。
特別な感じもなく、フラ~と行ったけど、私達が知ってる昔の地味~なイメージとはガラッ!と変わっていて、プチ旅行した気分を満喫出来て楽しかった~🎵


美観地区に行くと必ずいく店が

『平翆軒』

地元の酒造メーカー森田酒造の社長が日本中食べ歩き旨いと思った物を集めた、趣味の様なお店だとか。(あくまでもうわさですが)



ここに来る目的は~
『原了郭』の『黒七味』~❤




これだけ買えばこの冬は越せるな(笑)


その後


こんな素敵なカフェを覗き




無意味ににゃんこグッズを買い




ちょびっと打合せをして…

あっ、一応、今後子供達へのメディセルを行う為に重要な事を打合せをしてるんですよ😅
新しい事考えてまーす(^^)v


しかし、改めて地元観光地の良さを再発見出来て楽しかった~🎵

今日の教訓!

倉敷美観地区は、平日に来るべし😅


それはそうと、坂江ちゃんも無意味なにゃんこグッズかなり買ってたな~(笑)



⬆⬆⬆⬆⬆⬆
共通の友人であるピラティス先生の看板にゃんこと微妙に似ているトートバッグ~(≧∇≦)