昨日、第六回メディセル臨床研究発表会に朝から参加して来ました🎵

今回、初めてユーザーの立場での参加。

なんとも不思議な感覚でした。

第一回から、ずっとスタッフとして会場を走り回っていた自分が、椅子に座っている…

いいのかなぁ…

落ち着かないぞ…





しかし、良かった~

講師の皆さんそれぞれ特長があり、自らの治療院で患者さんに喜ばれている事が伝わって感動しました~🎵

せっかくなんで、沢山盗ませて頂こう(笑)


そして、メインゲストは
ペップトークの第一人者である岩崎先生の講演!

岩崎先生から学んだ事は次回レポートするとして、とにかく終始笑いっぱなしの素晴らしい講演でした🎵


改めて講演聴きに行こうと決めました❗

その後の懇親会では、懐かしい先生方と楽しい時間を過ごし~⤴







最終は古巣であるMJカンパニーの皆さんの打ち上げに合流させて頂き…


恒例となった金光部長を写真におさめ…



結局締めはこの顔か(笑)

学び多い一日でした~🎵




Ameba (アメーバ)|コミュニティ&ゲーム 1万人以上の芸能人ブログや定番アメーバピグで遊ぼう♪
https://s.amebame.com/#profile