\ まるでスキンケアしてるみたい!/

うるおいチャージしながらUVカット

 


紫外線は絶対にカットはしたいけど

日やけどめ特有のキシみや匂いがせず

ベタつき、白浮きするUVはイヤ。

 

汗はすごくかくけど

エアコンとかでインナードライになりがち。

日中もうるおい逃したくない!

そんなワガママが叶うアイテム。

乾燥肌必見。


ーーーーーーーーーー

skin1004

ヒアルーシカ ウォーターフィットサンセラム

ーーーーーーーーーー

⬇️こちらは普通のサイズ。


⬇️お試し用の15mlもあるよ。嬉しいね🐶


わたしは初めて使った時、

なんといっても使い心地に感動🥹

美容液じゃないよね?って確認したくらい。



保湿成分のヒアルロン酸Naと

肌荒れ予防のツボクサエキス配合だから

乾燥した肌に水分チャージしながらも

軽い付け心地で最高値のSPF50+PA++++✨

 

ポンプタイプで使いやすい。

うるおいのあるテクスチャーで

セラムのように軽いから使っていて気持ち良い。

 

これは日やけどめということを

忘れてしまいそう。

 


仕上がりは透明でカラーレス。

ツヤツヤな水光肌仕上がりなんだけど

べたつきも全然なくてファンデのノリも良い。

 


これは今年のベストコスメにランクインした🥇

UVカットしたい、日中の乾燥も防ぎたい、

肌荒れも防ぎたい、敏感なお肌もしっかり紫外線をカットしたい

あらゆる悩みに対応できるからお気に入り。

 


skin1004といったら

この美容液が1番有名✨

鎮静系だから肌荒れの時や揺らぎがちな時に

お世話になってる💕


最近新しく出たブライトニング系アンプル。

美白、シワ、保湿全て網羅できる💯

トラネキサム酸やナイアシンアミドが入ってて

めちゃくちゃ良かったやつ。

⬇️小さめから通常ボトルまであるよ