41歳の私がおすすめしたい

美白美容液。

大きなシミは美容医療じゃないと消せないけど

これ以上シミを増やしたくない !

自分史上最高肌を目指すならこれを見て。

 


まずは先端肌化学のオルビス。

シミの元“メラニンの塊”を居座らせない。

美白ものってさっぱりした使い心地が多いけど

(個人の感想ですが)

オルビスのは少し違った印象。


ーーーーーーーーーー

オルビス 

アドバンスド ブライトニング セラム

[医薬部外品]

ーーーーーーーーーー

 ⬇️楽天公式はこちら


 

伸ばした時はうるおいあるテクスチャー。




なめらかなんだけどハリ感あって

しっとりとした使い心地なのはさすがだなと。

 

なんと言っても気になる成分が

ポーラ・オルビスグループの独自美白有効成分 

「m-ピクセノール(デクスパンテノールW)」と

透明感に寄り添う成分 「アルテアネスレ」。

 

どういうわけか、増量したのに

¥5,500 から¥4,950に価格を見直してくれてます。

本当にどうした笑?

オルビスさん、ありがとうございます!!



続いては韓国ブランドの

DEARGLAM。

パッケージもオシャレで中身も優秀。


優れた肌トーンアップ効果と

抗酸化効果を持つグルタチオンが高配合。

なんとリポソームグルタチオンが

12.5%配合なのです。

かなり高濃度!めずらしい。



注射器とセットするのです💕


ーーーーーーーーーー

DEARGLAM 

グルタチオン リポソーム 12.5 ブライトニングセラム

ーーーーーーーーーー

⬇️Qoo10でしか取り扱いしていないの😂



ブライトニングケアとして

ナイアシンアミド、バクチオールも。

ヒアルロン酸配合で保湿もバッチリ。

パンテノールも入っているから

肌荒れ予防にも。

 



容器も独特で楽しいスキンケアの時間。

注射器を指して使うタイプ。

隣に子供がいるとやりたがって困っちゃう笑

 

私はいつも1ml取り出してちょうどいい量。

結構トロッとしたテクスチャーで

高保湿なのが嬉しい。

グルタチオンの香りは感じないかな。

 

翌朝の洗顔後がプルプルのゆで卵確定。

肌トーンが気になる時や

キメが乱れてるなって時もめっちゃ良い。

保湿力もあってシミ対策にも。

 

ちなみに一旦開封してしまうと

注射器を指したまま保管なので

旅行に持っていけないのが悔やまれる。

ポンプタイプ出ないかな笑

 


続いても韓国ブランド

Torridenの新作が万能ですごい✨


低刺激ビタミンアンプル!

シミ、毛穴、ブライトニングにお悩みの方へ。

純粋ビタミンCと

ビタミンCの誘導体配合のアンプル。

 

ーーーーーーーーーー

Torriden 

セルメイジング ビタCブライトニング アンプル

ーーーーーーーーーー

⬇️こちら!



サラッとしたテクスチャーで

伸びが良くてさっぱりした使い心地。


化粧水の後に顔全体になじませ

トントンと叩きながら完全に吸収させる。

そしてシミや毛穴に悩む部位には

重ね塗りがおすすめ💯



 

肌荒れ対策のパンテノール、

抗炎症のアラントインに

保湿成分のナイアシンアミド配合。

これは嬉しい!!!

 

インナードライ肌、混合肌、

オイリー肌の方にも使いやすい。

べたべたしない質感がお好みの方に

特におすすめしたい。

 

ビタミンC系のアイテムで

全ての肌タイプに使えるのはなかなかない。


ぜひチェックしてみてくださいね💕