一気に気温も上がり紫外線対策もすでにMAX!

帽子、日傘、日焼け止め、インナーケアサプリ、

そして全身にかけられるUVミスト。

追いUVしないともう焼けてしまうよ・・・

 

だからカバンに忍ばせておいてほしい!

これこれ、この夏の必需品。

 

ボディケアも同時に叶えてくれて

白くならずに頭や髪にまで使えるUVミスト。

 

⬇️アルブラン ミストシャワーUV

 

顔の紫外線対策は毎日しっかりしているはずなのに

カラダって後回しにしがち。

 

帽子を被らない日って頭皮が焼けちゃう。

うっかり首の後ろを塗り忘れたとか

足の甲に塗り忘れてサンダルの跡がくっきりとか

耳の裏やけてない?ってことも。

 

日やけ止めは持ち運びするに限る!

アルブランのミストシャワーで

頭皮から足の指先までUVカット✨

 

10センチから15センチくらい離してスプレー。

爽快感のある付け心地。

 

 

オイルジェルベール処方らしく

潤いで守られてる感もあり。

そしてオイルジェルベール光効果で

ボディを明るくキレイに見せてくれる。

 

エタノールが強めだから

お顔に直接スプレーはNG。

手のひらにかけて少量ずつポンポンしてね。

 

子供との外遊びが過酷な季節なんだけど

アルブランのいい香りで

汗のにおいもごまかしちゃう笑

 

そして缶ではなくてプラボトルだから

ゴミの分別も楽で嬉しい!

 

UVミストも種類が増えたぁ。

ぜひチェックしてみてくださいね。