最近の日焼け止めは進化が止まらない!

 

美容液みたいな使い心地だったり

トーンアップメイクにしてくれて

美白もできたり嬉しいことが多い。

 

そんな私が最近気に入っているUVを比較。

 

まずはオリーブヤングアワード6年連続受賞 🥇

敏感肌やレーザー施術後にも使えるくらい

お肌に優しい日焼け止め🤍

 
韓国の総合病院や皮膚科などの
専門家ラインから始まった
ダーマコスメブランド。 



ーーーーーーーーーー
cell fusionC (セルフュージョンC) 

レーザーサンスクリーン

SPF50+ PA+++

ーーーーーーーーーー

なめらかなテクスチャー。

本当にスキンケアクリームみたいで

日焼け止め感が全くないから最高。

 



色がつかないタイプのカラーレスなんだけど
ほんのりトーンアップしてると思う。
保湿力、肌への密着が素晴らしくて
スキンケア感覚の使用感が大好き💜
嫌なべたつきもなくてギトギトもしない。
キレイな素肌に見える。



クッションファンデとの相性がとてもよくて
すごく気に入ってる✨



 この2個セットが重宝してる😍
⬇️スーパーセールはかなりお得でオススメ✨
 

 

続いてはオーガニックコスメ

waphyto(ワフィト)の新作UV。

 

ただ紫外線をカットするだけじゃない。
ツヤツヤメイクが簡単に仕込めて、
光効果で気になる肌のアラを
飛ばしてくれちゃう。
 
無農薬栽培の東三河産6種のハーブエキス配合。
ここのブランド、大好きなのです❤️
 


ーーーーーーーーーー
waphyto(ワフィト)
UVクリーム ピンクグロウ
ーーーーーーーーーー
 
毛穴や凸凹、くすみなどの悩みを
一気に解消してくれる
大人肌のための逸品✨


めちゃくちゃ可愛いピンクカラー。
こっくり硬めのクリームかと思いきや
実は良く伸びる。


しっとりした使い心地で
血色感をプラスしてくれて
ツヤとパール感がしっかりだから
肌のアラはたいてい隠せちゃった。
毛穴もしっかり消える!
 
私はこのUVクリームに
潤い系のルースパウダーだけをのせるのが好き。
ツヤ感も残しつつ、ナチュラルなのに
素肌がキレイな人になる💯
抜け感あるメイクの完成。
ファンデを重ねるとしっかりメイクにも。



 ゼラニウムやサンダルウッド、イランイランなど
天然精油の香りがまた素敵。

3色展開してます!
ナチュラルベージュは色ムラを自然にカバーして上質なツヤ肌に。
ホワイトは自然なトーンアップで明るい素肌へ。
 
 
 
続いては韓国コスメで有名なダルバ。

サンクリームの種類が多いのですが

新色のパープルがアツかった💜

 

コントロールカラーで

肌のくすみをカーバしながら

透明感メイクを引き立ててくれる✨

 

ダルバのトーンアップシリーズでは

私は1番このカラーが好き💕

 



ーーーーーーーーーー

ダルバ 

トーンアップ サンクリーム(パープル) 50ml

ーーーーーーーーーー

 

伸びの良いなめらかなテクスチャー。

素肌のようなトーンアップメイクで

白浮きのないのが特徴。

 


重ね塗りする事で好みの明るさに調節。

華やかなお肌に調節できるから

これだけでファンデいらず。

 

しっとりした使い心地で

これも肌への密着が高くて

さわやかな感じ。

 



 

パープルカラーが黄くすみを整えてくれるから

まるでブルべのような肌に。

 

夕方のくすみやすい時間に鏡を見ても

絶望しない笑 

(共感できる方いるかな笑)

⬇️2本セットはお得🉐


 

 

3つとも共通して言えるのは

湿度が高かったり気温が高く

汗をかいてもヨレにくいということ。


メイク崩れしにくいから

使い勝手がとても良い😍

 

ぜひチェックしてくださいね。