韓国コスメブランドの

fwee(フィー)をご存知でしょうか?

 

私はいつもチェックしている

美容系インフルエンサーさんが

韓国でお買い物していて

気になっているブランドでした!

 

⬇️このクッションファンデや


⬇️リップアイテムなども人気なのですが



実はチークもかなりのクオリティ💯

見た目の色の可愛さから期待高まるチーク。

お肌にフワッとなじむ質感がすごい。

 

粉っぽさがなくて

しっとりした粉で粉飛びせずに密着。

感動の使い心地と言っても過言では無い。

 



ーーーーーーーー

fwee(フィー) 

デュアルチークメロウ

ーーーーーーーー

 

⬇️Qoo10がお得かな🉐


ツヤ感メイクも血色感メイクもいけちゃう。

ちょっとこれは全色揃えたい‼️

微妙に違う12色よ。



 

私の使用カラーはCR02 ベイビースマイル。

イエベの肌なので

コーラルオレンジ系のパレット大好きです。



淡いカラーを広めにのせて

ポイントカラーを狭めに。

お肌の色が綺麗に見える仕上り。

ツヤのようなパールのような輝き✨

 





肌への密着がとても良くて粉っぽくない!

デパコスっぽい質感なのに

2000円ちょいで買えちゃう。

 

チーク用の筆はフーミーがオススメ。

不思議なんだけど、

どんなに適当に塗っても綺麗に仕上がるの。

 ⬇️これ


旅行中に筆を忘れて指で直塗りしたけど

ジュワッと血色感メイクができて

それはそれで大満足。


どんな使い方でも本当にキレイに仕上がるから

これはハマる🤤

 



写真ではわかりにくいかもしれないけど・・・

実際お顔にのせてみるとめちゃ可愛いので

ぜひチェックしてみてください。