超ダメージヘアだった自分の髪が好きになった🩷


なぜかって…

ラサーナのトライアルを使ってから

まとまりが良くてツヤ髪になって

美容師さんに髪の毛変わったね!?って驚かれた。


超ダメージヘアの方、必見👀


驚愕のビフォーアフター。


自分でも毎日触っててこれは良いなって感じる。

私の髪質は量多い、広がりやすい、くせあり、

毛の太さは普通。

パサつきやすくてツヤなしの超ダメージヘア。

これだけ聞いていると結構ひどいですよね。


トライアル良すぎたから大きいボトルに。

これで心おきなくガンガン使える!


ラサーナが大人女性のために開発したのが

このプレミオールシリーズ🩷


パサつき・広がり・くせ毛など、

年齢を重ね髪質が変わって

悩みが慢性化している大人女性に。

まさに私のために作られたのか?ってくらい

悩みにピッタリすぎた。


ラサーナの商品は海藻のエキス配合。

海藻って高濃度のミネラルやビタミン、

プロテインなどの栄養素が含まれているそう。


シャンプーで洗浄&頭皮ケア、

トリートメントは髪内部のダメージ補修、

ヘアエッセンスは髪の外側のダメージ補修。


3ステップで別々の役割があるから

セットで使いたい🩷


シャンプーとトリートメントは

真空状態で使えるエコインボトル。







水や空気が入らないので衛生的なだけじゃなく、

最後の1滴まで使い切れるのも魅力。



まずはシャンプー。

アミノ酸系洗浄成分を使用。


しっかりとお湯で流して予洗いしてから

地肌に直接つけてマッサージ。

これってめずらしいスタイルですよね?


頭皮へのなじみが良く

指でマッサージしていると気持ちよい!

これは頭皮をしっかり洗えている感がある。


その後泡立てて流します。

泡立ちが半端ないのです。


潤い成分を残して汚れのみを落としてくれる。

低環境負荷な成分なので、

毛髪だけでなく地球にも優しい🌏



トリートメントがこれまたすごい。



なじませて絶対に3分放置。

これをやると本当に違う。


一回間違えてすぐ流したら

いつもの仕上がりにならなかった😭

実は影の立役者なのか?


パッケージにも書いてあるから

お願い、守って笑🤭


そして仕上げのヘアエッセンス。



お風呂から出たら濡れた状態の髪に

ヘアエッセンスでラッピング。



トリートメントの美髪成分や補修成分を

毛髪内部に浸透・定着させてくれるそう。

髪の外側(キューティクル)の

補修効果も高くなる!


スターターセットがよかったから

2ヵ月分のセットにして良かった😍


でもブログを読んでくださっている読者様は

最初から大きいサイズは不安だろうから、

まずはスターターセットでお試ししてみて✨


⬇️期間限定でクーポンでてるから!

絶対お得に買って欲しい。

イベントバナー

 


頭皮のニオイが気になる方に

ヘッドスパがわりにもおすすめしたい!

この感動をわかちあいたい🥹🥹