髪のパサつきが気になる方や

潤いとツヤが欲しい方にぜひチェックして欲しい。

個人的にオススメしたいオーガニックヘアミスト✨

 

ヘアケアって地肌についたりするものだから

配合成分とか気になってしまいがち。

 

ノンシリコン、アルコール不使用だから

頭皮にも使用可能なのがまた嬉しい!

21%以上のオーガニック成分のヘアケア用品です。

 


ーーーーーーーーーー

pinkghost

オーガニックヘアミスト

ーーーーーーーーーー

 

⬇️楽天に公式ストアあり!楽天スーパーセールがお得!

 

 

 

🉐Qoo10メガ割の時期ならクーポン使用でお得に買えちゃう。

 

 

 

 

二層式のミストなので

しっかり振ってから使用。

ガラスの瓶が高級感。





自然由来の原料から抽出した

海藻エキスと高麗人参エキスの強力な再生成分が 

乾燥でパサつく髪をしっかりと保湿。




シュシュっと軽い使い心地なのに

仕上がりのツヤと潤いすごい。

全然ベタベタしないの!


ヘアアイロンの前に、日中のツヤ足しに、

ヘアスタイリング剤に、ヘアパフュームとしても

万能なヘアミスト。

 

発がん性物質である合成香料は無添加 。

100%天然エッセンシャルオイルで

まるでパリ花屋さんのような 

ナチュラルで贅沢な香りのミスト🌸

 

 

もともとはヘアシロップが有名なブランド。

朝と夜はシロップ、

日中はヘアミストっていう使い方もオススメ。

 

 

 

 

🉐Qoo10メガ割はやっぱり外せない!ぜひクーポンゲットして。