🌸ALLIE様のプロモーションに参加中🌸


やけたくない!やきたくない!!

そんな私のお守り的な必需品✨


朝塗りたての顔印象がつづくというこちら。


機能が良くてかなりお気に入り❤️


SPF50、PA++++ ✨

日やけによるシミ・そばかすを防ぐ機能があり

8時間化粧持ちデータ取得済み*💯


これ実は2024年2月10日に発売した

新商品なんだそう!



ーーーーーーーーーー

アリィー 美耐久プライマーUV

ーーーーーーーーーー


アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら


なめらかで伸びの良いテクスチャー。

ほんのりピンクっぽくてキレイ。




お顔にこれだけを塗ってみると

こんな仕上がりに。



今度は美耐久プライマーUVの上から

ファンデを重ねてみた。

皮脂ハンターパウダーが

テカり・くずれのもととなる皮脂を

抑えてくれるそう。




アリィーの良いところがありすぎる❤️

✔︎ 日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

✔︎素肌美仕上げ

✔︎化粧ノリUP

✔︎長時間化粧持ち持続

✔︎長時間うるおい持続

✔︎透明感*1印象UP

✔︎塗り直しても厚塗り感なし




子どもがいるとどうしても

公園に行くことが多いのです👧

元々日やけしやすいし、

これ以上やけたくない。


水遊びなんかも増えるから

水に強く落ちにくい機能である

スーパーウォータープルーフは嬉しい限り☺️


ぜひチェックしてみて下さい❤️



*花王調べ。効果には個人差があります。

*1メイクアップ効果による 


#PR

クチコミプロモーションならトラミー