韓国在住のインフルエンサーさんが

オススメしていてとても気になっていた

ダーマコスメ。

最近ダーマコスメが好きすぎる❤️

 

韓国のマイクロバイオーム研究専門企業である

「GENOM&Co」が開発する

ダーマビューティーブランド

「UIQ」

 

ーーーーーーーーーー 

ユイク 

バイオームバリアコラーゲンファーミングクレンジングバーム 

 ーーーーーーーーーーー 

⬇️楽天公式はこちら

 

 

 

 

スキンケア全般どれも優秀で

肌刺激なく使えるお気に入り。

中でも濃いポイントメイクさえも

素早く一気に落とすクレンジングバームがすごい!

 

 

 

ウォータープルーフマスカラやティントアイブロウ、こすっても落ちないジェルアイライナーなどを使ってみたところ…

 

スルリでした。

手の温度で溶けやすいテクスチャー。 

優れたメルティング力だから

肌に摩擦をほとんど与えずにメイクを落とせちゃう。

ティントリップも簡単するり。

 

メイクのなじみも良く

小鼻のざらつきもマッサージできる。 

使っていて気持ち良いやつだ🤍

 

小鼻の黒ずみどこいった?

 

洗い流した後はさっぱりなのに

しっとりした使い心地。

コラーゲン配合だから洗顔後も

つっぱりにくいんだそう。 

 

スパチュラ迷子も予防🤭

 

過剰な洗顔は

肌バリアの機能を低下させちゃう。

肌のやさしさを考えた処方のクレンジング。

W洗顔不要なの嬉しい👏

 

クレンジングだけでなく

毛穴ケアアイテムとしても優秀。 

 



メイクをしない日でも

毛穴の黒ずみ汚れは気になるから 

優しくクルクルマッサージして

毎日の使用で集中ケア。 

 

メイクと毛穴の汚れはしっかり落とすけど、

肌に必要な水分や油分まで落とさない!

しっとりした使い心地がお好みの方は

ぜひオススメしたいです☺️

 
 
 
⬇️全品お試しサイズもある!これは便利。