一度使ってどハマりしたスキンケア。
韓国のクリニックから誕生したkopher。 
読み方に悩むけどコフェルです。

この価格でこの仕上がりは高コスパすぎて…


美容通の間ではもうすでに有名なのか?
私は最近デビュー。

大人気のメラクリームと
通称SOSクリームは本当にすごかった。 


まずはメラクリームから。
うるおいあるテクスチャーで
お肌への密着がすごい。
伸びも良くツヤのある仕上がりに。
乾燥肌の私にはとても合っていた!!
これが人気なの、わかる🥹

塗ったあとにお肌がトーンアップしているの。
酸化チタン配合だからかな?
とにかく毛穴が見えなくなる。

天然由来の有効成分だったり
天然保湿因子と栄養成分などが配合。
何よりも感動的で嬉しいのが10GF!
保湿、毛穴、シミなど
様々な悩みにアプローチしてくれる。
一本持っておくべし🩷


続いてはSOSメルダーシステム。
サラッとしたテクスチャーなのに
うるおいあるしっとりした使い心地。
メラクリームよりなめらかで高保湿。



肌トラブルが起きた時はたっぷり塗って寝る!
バリア機能を高めてくれるから
翌朝のお肌を見るのが楽しみになる😊
お肌のレスキューとしてもストック必須。

私は毎日使いたいから朝晩に分けて。
ミニチューブだけど蓋がついているから
保管もできる💯
スペシャルケアなら夜に一本使い切っちゃう!
このSOSメルダーシステムのすごさは
全成分の最初がカミツレ花エキス、
2番目はスイカズラ花抽出物ベース。
なんといってもシミ対策に効果的なやつ!

メラクリームもSOSクリームも
両方持ってて損なし!

私が実際使っていて本当に良かった
オススメのコフェルアイテムをご紹介。

⬇️プチプラなのにシワ改善のナイアシンアミド配合ハンドクリーム!
高保湿だけどすぐに携帯を触れるサラッとした仕上がりに感動するハズ。
あと香りがジ◯スチュアート系で最高🩷

⬇️毎日使ってる洗顔料もオススメ。
パックとしても洗顔料としても使える優れもの。
お肌のざらつきも毛穴もキレイに。水分と油分を吸収する効果がある天然美容成分であるカオリン5%配合!こちらもフワッといい香り。

⬇️顔にも体にも使えるピーリング。
天然セルロースで優しく角質をとってくれる。
鎮静成分のアラントインやティーツリー配合で
刺激なく使える。
あとは気になるアイテムがこちら。
ミストタイプのアンプルで100mlも入ってる。
メラクリームたちと同じ10GFという成長因子が。肌再生にもってこい!

ぜひチェックして欲しい🥺🙏