クッションファンデに求めるものはなんですか?

気になる部分はカバーして、でも厚塗りじゃなくて

もともと肌がキレイな人みたいなのが理想的。

韓国の女優さんみたいなツヤッとした仕上がり。


まさにそんな理想のファンデがあったんです。

カバー力があるのに厚塗り感が全くなくて

薄膜を張ったようなガラスのようなツヤ✨

お初のfavsに感動してしまった。




お酒を飲んで顔が赤らんだ時に

ふとメイク落として塗ってみたら

完全に宴会前の肌色だった🤣

変化がすごい動画をぜひ見ていただきたい!



ーーーーーーーーーー

favs 

カーミンググロウアップクッションファンデーション

ーーーーーーーーーー


パフに軽く一回ポンポンしただけで

半顔塗れてしまう脅威のコスパ。

これ使い切れるのか?と思うほど。



お酒を飲んで真っ赤なお顔に塗ったら

すっごい綺麗に元通り。

小鼻と頬の毛穴の凸凹はどこへ?

ビックリと感動が渋滞🥹


2度塗りもやってみたけど

軽い軽い軽い!

何度塗っても透け感があるのが不思議。




使用カラーはHAZEL(ヘーゼル)。

ヘルシーな仕上がり。

3色展開の真ん中の明るさ。


普段明るめのを選びがちなんだけど

めずらしく1個さげてみた。

驚くほどなじむし

素肌が超絶キレイな人になれました🤣




なんなのコレ。

1番明るいカラーも使いたくなったわ。


うるおいあるテクスチャーで

日中も乾燥を感じない。


SPF50、PA+++で紫外線吸収剤フリーの

ケミカルコスメ。

粉っぽさも白浮きもない

ツヤ肌メイクが可能な万能クッション。


素肌感、カバー力、ツヤ感、抜け感、

薄膜感、軽さを求める方すべてにおすすめしたい🩷

ぜひチェックしてみてください🤭


楽天やAmazon、Qoo10でも取り扱っておらず

ゲットできるのは公式のみ!



スキンケアはAmazonでも取り扱ってますよ💕