朝に日焼け止めを塗ってからお化粧したけど

午後になってどんどん日差しが強くて

外出中に不安になる事ありませんか?


塗り直しはできない環境だったり

時間がないって時はこれがオススメ🩷


粒子の細かいパウダーで

毛穴レスな美肌仕上がりなのです✨


ーーーーーーーーーーーーー

カバーマーク 

フェイスアップ プレストパウダー 

ーーーーーーーーーーーーー

⬇️これです🩷



スポットライトのように

頬に光とツヤを宿す3Dおしろい✨


微細なパールが入っていて

パウダー1つで抜群の立体感。

粉がとても細かくて毛穴もキレイに隠れる。

桜のようなピンクが血色感メイクに。




01ライトアップピンク使用。

とても軽いスルスルした質感のパウダー。

パフをすべらせるように

内側から外側に向かって使います。



普段使っているパウダーだと

ベースメイクのツヤが消えてしまうんだけど

これは光とツヤを出してくれるパウダーだから

ツヤマットな仕上がりが可能で嬉しい❤️

プレストパウダーって

肌への密着感が高くてすごく良い。


ベースメイクの仕上げに顔全体に使うと

顔の高い位置に光が当たる!


ハイライトをつけた時とは違う

自分の骨格を生かした

自然なメリハリが✨


ひと塗りで大好きな使い心地だとわかった💕

サラッとした仕上がりで毛穴レスパウダー。

スベスベした触り心地。



夕方のくすみがちなときにも

メイク直しに使える❤️

これは出番が増えそう!


同じようにメイクの上からつけられる

UVパウダー。


⬇️アンプルールのこれも粒子が細かくてキレイ


⬇️エトヴォスは毎年パッケージが違くて可愛い。パウダーに色がついているから血色感もプラス



⬇️ヴァントルテもおすすめ。

中がメッシュだからパフに綺麗につくから良い。