急に暑い日が続いているけど

紫外線対策できていますか?


この季節は日焼け止めの新商品が増える💕

そして出会った高機能UVセラムが熱い✨



これはまるで、スキンケア!

そして良い香り🌸


使い心地が良すぎて毎日使っちゃう。

とりあえず朝洗顔してオールインワン塗って

これ塗ってから家事スタート。


なんとシワも美白*もケアできるUV㊙️

無敵すぎませんか⁉️




“シワ改善”と”シミ予防”のW効能。

大人のための日中用美容液。


40を過ぎたらこのアイテムは嬉しすぎる。

2色あるけど気分で使い分けるくらい

大好きすぎます❤️


ーーーーーーーーーーー

インフィニティ

プロテクション デイセラム UV

[医薬部外品]SPF50+ / PA++++

ーーーーーーーーーーー


⬇️楽天はこちら


どちらも色付きクリームってくらい

スキンケアの延長で使えるレベルのもの。

なめらかなテクスチャーで伸びが良い。



01ナチュラル


⬆️ツヤと透明感をだすナチュラルな仕上がり。

最初はほんのり白いけど透明に。




02トーンアップ


⬆️ラベンダーカラーがひとぬりで顔色明るくしてくれる。ファンデなしでもいいかも❤️


配合成分はかなり優秀。

シワ改善有効成分リンクルナイアシン(ナイアシンアミド)と

美白有効成分トラネキサム酸を配合。


うるおいをあたえ

明るい肌にととのえながら

紫外線や乾燥によるダメージから

ピンと弾む肌を守り抜いてくれるんだとか。


環境ストレスである乾燥、ちり、

ほこり、花粉、PM2.5などをブロックして

肌あれを防いてくれるそう。


インフィニティのスキンケアと同じ香り🌸

心まで弾むフレッシュフローラルブーケの香り✨


全然関係ないけど

インフィニティのハンドセラムもすごいの!

シワ改善と美白機能があって同じ良い香り🌸

ドラッグストアでも買える✨

この金額でこの成分はコスパ良過ぎる。

⬇️手は年齢が出るからまじでおすすめ。




*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。