ここ数日、風がすごいですが…

もうすぐ2月も終わる!早く春が来ないかなぁ🌸


個人的にはカラーマスカラを使うと

春の訪れを感じる🌸

まつげが色めくだけで気分も上がる✨


ファシオから出た新商品ご存知ですか?



アラフォーの私は学生の時に使っていたが

こんな可愛い令和版パッケージになっている。


ーーーーーーーーーーー

ファシオ 

ウルトラ WP マスカラ(ロング)

ーーーーーーーーーーー



どれも可愛いくて発色きれいだから

要チェックです!

花束みたいなまつげへ。


めちゃくちゃオシャレな限定の3色。

101照れ屋な恋人 はテラコッタ系のオレンジ。

102恋の始まり  はピンク。

103一途な想い はパープル。



少しくすみ系のカラーでそれがまたオシャレ。

繊維も入っているからしっかりロング。

フワッと軽いテクスチャーだから

重ねてもおもくない。


ピンクとパープル派手かなって思ったけど

意外と気に入ってしまった🩷

写真で写すの難しいんだけど

めちゃキレイに発色してるの!


上をブラックにして

下まつ毛にポイントとして塗るのが可愛いかも。

上下やると目力が足りない( ;  ; )


ウルトラ ウォータープルーフだから

全然落ちない!


蒸し暑さや汗・皮脂・涙・水に強く、

にじみにくいタイプなんだそう。

これは真夏が楽しみ。


⬇️101 オレンジ系


⬇️102 ピンク系


⬇️103 パープル系



普通のクレンジングだと残るので

マスカラリムーバーで落とすのがオススメ。

なんといってもヒロインメイクが断然オススメ。



ぜひチェックしてくださいね。