以前にトップエレガンスというサロンで

毛穴に効果的でリフトアップする施術の

ハーバルピールをしたんだけど

そこで販売していた引き上げファンデがすごかったのでご紹介!!

 

40代に突入すると顔のたるみというか

フェイスラインというか

もたつく感覚があるんですよね・・・・

 

ファンデーションを塗りながら

顔を引き上げてくれるのってなかなかないんですよ!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

トップエレガンス

BBリフト&カバーファンデーション 

 カラー:ライト 

ーーーーーーーーーーーー

 

⬇️楽天やAmazonでは取り扱っていないので

ハーバルピールの公式サイトからどうぞ!

 

 

すっと伸ばすだけでシミまで隠して

顔全体をリフトアップするBBファンデ。

 

左側の頬のもたつき感、わかりますか??

塗った方の右側はシュッと見えるんですよ。

これ実際に自分のお顔で見た方がよりわかりやすいんだけど。

とにかく驚く。

 

クリニックの施術の現場でも

実際に使用されているアイテム。

今さらだけどBBって傷の修復をしてくれるから

めちゃ万能アイテムだった。

 

今のBBってカラーが綺麗なのです。

昔のBBって白くくすんだカラーだった気がする笑(いつの話って?笑)

 

そしてライトとナチュラルの

2色展開から選べる🩵

私はライトを選んだのだけどナチュラルでも良さそう。

 

顔の数箇所にちょこちょこ置いて

引き上げながら塗っていきます。

ひと塗りでパッと明るくなっちゃう。

 

ツヤではなく内側から光輝くような

そんな仕上がり。

伸ばした時の艶が尋常じゃない!笑

 

崩れにくく潤いのあるさらっとした素肌に。

さっぱりした使い心地だし

とても軽いから夏でもいけそう。

マスクにもつかない。

 

薄いシミなら隠れちゃうし結構カバー力あり。

ピーンと張るような感覚があるんだけど

これがリフトアップなのかなって感動する🥺

メイクしながら引き上げてくれるのは本当に嬉しい💕

 

ブランドアロマ精油が配合。

皮脂にハリを与えてシワたるみ予防のニュウコウジュ油、

保湿、抗炎症作用とシワ改善のローズウッド木油、

保湿作用のダマスクバラ油とグレープフルーツ果皮油、

皮脂バランスを整えるラベンダー油などなど。

 

このBBリフト&カバーファンデーションは

施術の現場でも使われているから

エステティックサロンでも購入できちゃいます💕

⬇️こちらから取り扱い店舗が見れます

 


トップエレガンスのBBはもう1種類あって

美容液のような使い心地で

つけたまま寝てもokなの。

ツヤトーンアップで3本目愛用中のこれもおすすめ。

ストックないと不安笑

お泊まりとかすっぴん見せたくない人は

これをスキンケアの最後に仕込むと良い🙆

こんな感じ⬇️




 フワッとツヤっと感動的美肌に見えるから

めちゃオススメ✨

⬇️ちなみにこれ!



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット