寝る時も着圧を使ってますか?

キツかったり圧迫が強かったら

意味ないですよね。

 

そんな時は着圧なのに楽ちんリブレギンス。

パジャマとしてもお出かけ用にも。

ーーーーーーーーーー

スリムウォーク 

着圧リブレギンス

ーーーーーーーーーー

 

 

 

私は164センチでガッチリめですが

MLサイズでちょうど良かった。

 

この生地、結構細いじゃんと思った方!

柔らかくて伸びるのです。

びょーんと。

image

 

 

 

 

着圧レギンスってたくさんあるけど

キツくて履きにくいのは卒業。

これはパジャマにも使えるほどの柔らかさ。

 

おなかまわりはキツさ無しでゆったり。

でも骨盤は包み込んでくれて

お尻を持ち上げる、3Dヒップアップ設計。

 

 

洋服にも合わせやすい

細めのリブ編みが使いやすい!

 

履き心地ってやっぱり大切だなと。

見た目の可愛さも🩵

 

きちんと伸びるから簡単に履けて良い。 

でも着圧もしっかり感じられる。

 

こんなにラクな着圧リブレギンスだから

パジャマにもお出かけファッションにも。

骨盤・ヒップ・脚をトータルケア。 

毎日履きたくなっちゃう。


 

 

同じスリムウォークの

スキニールームウェアもおすすめ。

これも楽ちんなのに足が長く見える🩷

透け感まったくなし。


ウエストに紐付きで股のところは

立体構造で丈夫で破れにくい。



モフモフの上と合わせるとなぜか

かなり可愛くて見えるルームウェア。

⬇️こちらから



スリムウォーク大好きだから

色々試したくなる。

この着圧ハイソックスも良さそう。

 

 

 

燃焼系もあるなんて!