コーセーの商品って個人的に好き❤️

コスメデコルテと雪肌精は

大谷翔平さん起用してるし🥰

デパコスにアスリートを使う時代👌

可愛い🩷🩷🩷

 

デパコスも好きだけど

ドラコスもかなり優秀なのがコーセー。


ワンバイコーセーってご存知ですか?


新しく発売された

美白*有効成分「コウジ酸」配合の

シートマスクがやっばい。


ーーーーーーーーーー

ONE BY KOSE 

メラノショット W マスク 

ーーーーーーーーーー

 

え?これがドラッグストアで買えるの?

使って驚いてしまったこれ。

もうね、さすがワンバイコーセーって感じ。

美しい北川景子さま。


2層構造のストレッチ密着シートで

厚みもしっかりあるシートマスク。

伸びるし肌への密着がすごい!



クリームみたいな美容液のような

しっとりした使い心地なのも魅力。



美白*マスクなのに

こんなしっとりした使い心地なのは感動。

紫外線ダメージがシミになる前に

速攻集中ケア。

 

コク感のあるオイルと

ベタつかないオイルを厳選して

配合バランスを細かく調整してるんだとか。

1回の使用だけでも納得できる使用感。

ほらほら、パッと明るくなるんです🥰

朝のメイク前に使うの最高でした。


付け方にも特徴あり。

つまみ部分を右手で持って貼ります。

切れ込みがあるから引き上げながら

つけやすいし空気も入らない。


シートマスクって物によっては

顔の形に合わなかったりするけど

メラノショットWマスクの伸縮性なら

どんな方でも満足できるはず。

かなり気に入った💙

 

1回の使用での肌効果と充実感を追求した

「メラノシューティカルS 技術」を

採用してるそう。

これは納得!私も大満足。


これから暖かくなるし

メラニン生成を少しでも抑制したい。

週に一回のスペシャルケアとして

とりいれます🩷


プレゼントにもらっても嬉しいから

ちょっとしたギフトにもピッタリ🎁

ぜひチェックしてみて下さい。



同じシリーズで

美白*有効成分「コウジ酸」配合の美容液も!

シートマスクが面倒なら普段のスキンケアに

こちらを取り入れるのもおすすめ。



これはワンバイコーセーの超優秀品💯

うるおい保持、シワ改善の医薬部外品!

ジュワッと弾ける潤いのクリーム。

成分やばいです。本当効果実感あり。

ぜひ過去のブログをチェックして欲しい🙏


⬇️これこれ!



 

*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎま