カラコンってクオリティがどんどん上がってる!

昔はフチが視界に入ってきて嫌だなって思ったり

レンズに厚みがあって違和感あったり。


今のは水分含有量も多くて

薄くて違和感ないキレイなカラコンだらけ。


まさかの韓国レンズがドストライクだった件。


じゅんわり溶け込む垢抜けカラコン。

ナチュ盛れでウルウル水光レンズ。

韓国コスメとの相性抜群!

 

韓国女子がリアルに使っている

ナチュ盛れカラコンなんだとか。


これは室内灯で写したもの📷

ただ盛れるだけじゃない、

ウルウル感がハンパじゃない!

艶っぽい目になるのです。


ーーーーーーーーーー

OLENS 

BIG Glowy(ビックグローイ) 

使用カラー hazel(ヘーゼル)

ーーーーーーーーーー


 楽天だとこちら⬇️



Qoo10だとこちら⬇️



韓国No.1カラコンのグローイから、

着色直径13.6mmの

「デカ目水光カラコン」が発売!



使用カラーはHAZEL。

韓国メイクとの相性は良いし

可愛い系やカッコいい系の服装にも

どちらでもハマるから良い💯

 

自分の目の色が薄くて目力ゼロなのですが…

カラコンするとしっかり黒目が誕生✨

ウルツヤ!!


太陽の下の自然光で撮っても

フチの色がハッキリしてて最高なのです。


このレンズでじっと見つめられたら 

ドキドキしちゃうくらいのウルウル感。


デートにオススメしたい🩵

ナチュラルなのに盛れるって最高。


これはデカ目とウルウル目の両立。

実はレンズがグラデーションになってて

これがまためちゃくちゃ可愛い✨



わかりますか?

フチの内側が淡いベージュと濃いブラウン。


学生さんから大人女子にまで

似合うこと間違いなし!


40過ぎましたがやり過ぎ感なく使えます。

ぜひチェックしてみてください。


カラコンと言えばさっしーのやつが売れてるそうだ。


日本のメーカーのカラコンなら

個人的にはSEEDおすすめ。

柄が可愛い。通気性よし。乾かない。