公式ページは発売3日で完売しちゃったって!?

やっと再販されたらしい…


クレンジングオイルが有名なKINS!

新発売の高機能乳液がすごかった。


乳液なんて使いませんよって

方はいらっしゃいますか!?

お願いだから使ってー笑笑🙏


乳液ってスルーしがちな商品だけど

肌をほぐして柔らかくしてくれるから

工程から外しちゃイヤー🙅‍♀️


おふとんで包まれたような

触って嬉しいふかふか肌が叶う✨

乳液とクリームの機能を1 つにしたような

高機能ミルクなのです💯


ーーーーーーーーー

KINS MILK

ーーーーーーーーー


軽いミルクのテクスチャー。



みずみずしさもあり

すごく伸びが良い。




するんとお肌になじむ。

べたつかないのに

しっとりした使い心地で柔肌! 



肌表面がテカテカする事なく

やわらかくてフワッとした

気持ちの良い肌に。

これは新感覚でやみつきになりそう。


お肌に素早く馴染むのは

マルチレイヤーモイスチャー処方というのを

採用してるためなんだそう。



🌱6つのフリー

鉱物油、紫外線吸収剤、防腐剤、

アルコール、合成香料、合成着色料不使用


継続して使用することで

水分と油分のバランスが取れたお肌に。

使うほどにメイクのりの違いや

内側からあふれるような肌本来のつやを

実感できるんですって!


確かに使い続けていると調子良き。

肌トラブル起こってない…✨

自分の肌にめちゃ合ってるのがわかる💯



赤ちゃんの肌に多い菌に着目。 

美肌菌*にとって居心地の良い肌環境を整える

多彩な潤い成分が配合。

ぜひチェックしてくださいね☺️


これが有名なクレンジングオイル!

私も大好きでリピしすぎ。



こちらはブースター美容液!


お肌が整ってすごい良い。

ご参考までに過去の投稿を。



使ったことのない商品あった!
ブースターのあとにコレ一つでスキンケア完了ですって。ハリツヤ成分のバクチオール配合なら良さそう。