オルビスユー7日間体験セット


コーセー初!

新生児から大人まで
使用することができる
低刺激処方の薬用保湿ミルク。

なんて便利なのが出たのでしょう✨
ベビーと一緒にしっかりケアできるのって
良いですよね。



敏感肌の方、かさつき・かゆみを感じる方、
肌荒れや粉ふきを起こしやすい方、
1本で保湿ケアを完了させたい方は
ぜひチェックして欲しい🥺

ーーーーーーーーーー
雪肌精 
クリアウェルネス 
モイストリペア ミルク
[医薬部外品]
ーーーーーーーーーー

洗顔後の清潔な肌に使用。
手のひらまたはコットンに
ポンプを2回押した量がおすすめ。


これはワンプッシュの量。



みずみずしいテクスチャーで
使っていると気持ち良い。




1本で、化粧水・乳液を使ったような
充実したうるおいが長時間続く!

もっちり仕上がりで
ベタベタしないのも優秀💯

これは男性も好みの使用感かも。
夫は髭剃りの後に使ってるけど
刺激なくて良いよーって言ってました🙆

忙しい朝は時短アイテムにもなる!
子供との旅行の時なんて
これだけで良い🙆
みんなの荷物が減って助かる✈️笑

成分をチェックしてみると
肌あれ防止有効成分と
厳選した保湿成分が配合されてる。

いつもよりお肌が敏感なときや
レチノールを使う前とか
ビタミンCアイテムを使う時とかも良い🩷

顔だけでなくボディにも使用可。
年齢、性別問わず、赤ちゃんから大人まで。

新生児の赤ちゃんも使えるから
ママと赤ちゃんが同時にケアできるのは嬉しい!
私は別々で使っていたから
その度に手を洗ってて面倒だったな😓

今は5歳になった子供と兼用🩵
たまに私にも塗ってくれる🥰
ポンプだから使いやすいみたい。

これ大人の肌もしっかり潤うからびっくり!
まだまだ日差しが強いから
日やけやほてりなどで
お肌が敏感な時にも。

肌あれ防止有効成分配合なので
乾燥や肌荒れなどの
肌トラブルが酷い時のお守りにも。

ぜひチェックしてみてくださいね✨


元祖、雪肌精といったらやっぱりこれ🩷 
この香りは永遠だわ✨
500mlのビッグサイズ!
ポイント10倍!!クーポンつき。


こちらは140mlサイズ!



いっぱいあるー🩷