有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】
 
韓国スキンケアブランドの
メディキューブから新商品が‼️‼️🆕
 

良質なコラーゲン成分で肌を満たし、

ぴたっと引き上げちゃう⤴️

 

まるでゼリーのようなピンクの
塗る生コラーゲン💕
 
年齢とともに減っていく肌のコラーゲン。
体の内側からも外側からも
とった方がいいと聞くけど
スキンケアの方が楽で好き❤️😊
(めんどくさがりで💦😭)
 
これなら角層の奥まで素早く浸透するため、
塗った瞬間にプルプル実感。
 
ーーーーーーーーーー
メディキューブ

コラーゲンジェルクリーム

ーーーーーーーーーー

大きめのスパチュラつきで使いやすい。

 

 

しっかりめのゼリーっぽいテクスチャー。

 

 

弾力もあり、よく伸びてみずみずしい。

使いながら期待値上がる!

 

 

高保湿でお肌がふっくら弾力肌。
油分は控えめでベタつかない。
モチモチした触り心地。

 

 

 

☀️朝はスキンケアの最後に

クリームがわりとして使用。

しっかりハンドプレスして肌に浸透させてから

メイクすると崩れにくい!

量は少なめにする事をおすすめしたい。

パール2粒くらいがオススメ。

 

 

🌙夜はスリーピングパック。

スキンケアの最後にたっぷり乗せて

浸透させてそのまま眠れる!

あんまりベッタリだとさすがに枕につく😆

さくらんぼ大くらいの量がオススメ。

 
 
フレッシュな超低分子コラーゲンを
そのまま凍結乾燥した
コラーゲン成分たっぷりの
高密度ジェルクリームなんだそう!
このおかけで肌の奥深くまで素早く浸透。
 

 

 

マイナス120°Cの凍結乾燥を経て、

新鮮な状態そのままで保存された

ハイドロライズドコラーゲンが98%も配合。

 
さらには人間のコラーゲンに近い
アクティブコラーゲンコンプレックスを
10,000ppm配合。
 

弾力ケア成分のPDRN Sodium DNAや

ボリュームシナジー成分のいくらエキス、

弾カブースティング成分の

サーモンプロテオグリカンが

たるんだ肌の再生をサポート!

 

冷蔵保管(4度以上) すると

肌の温度を下げるので鎮静効果があるみたい。

紫外線浴びすぎた日には

確かに冷たいの気持ちよかった🩷

 

ぜひチェックしてみてくださいね🤭

 

同じシリーズの化粧水!

これ相性バッチリ。