アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム


大量の汗をかいた後、お肌がヒリヒリしたり

つっぱり感があったら要注意!

 

お肌が悲鳴をあげている状態😭

緊急の保湿ケアが必要⚠️

 

厄介なことに大量の汗が

お肌の皮脂も洗い流してしまうんですって。

 

特に皮脂の分泌が少ないお肌は

オイルを補わないと

秋になって砂漠のようなお肌に。

 

そんな時におすすめのプラスワンアイテム!



ーーーーーーーーーー

キレイshop

クリスタルビューティSQオイル

ーーーーーーーーーー

 

べたつき感がなく、スーッとなじむ。

高純度99.9%の深海ザメスクワランオイル。


化粧水をたっぷり塗って整えたら

乾かないうちにオイルを数滴。

なじませてハンドプレス!

小じわなどが気になる部分には重ね付け。

 

スクワランはもともと

人の皮膚に含まれている成分。

汗や水と混じり合って天然のクリームとなり、

肌を乾燥や紫外線から守ってくれるんです。

 

夏にこそ追加すべきアイテムかも。

 



高純度でお肌にやさしく敏感肌、

乾燥肌、ニキビ肌にも。

防腐剤、酸化防止剤、化学成分無添加だから

赤ちゃんにもオッケー。


顔だけでなく体、リップ、髪、全身に使用可能。


我が家の5歳の娘もこのオイルが大好き💓

全身用のミストで潤してから

このオイルで全身ヌリヌリ。



いつも気持ちよさそうに塗られてます。

おかげでお肌のトラブル、乾燥は一切なし!

 

実は子供のお肌って乾燥しがちだから

スクワランオイルのケアはおすすめ。

ベタつかない、ニオイがないから

子供も嫌がらない確率高め。

 

ぜひチェックしてくださいね。


他にもおすすめのスクワランオイルはコレ!

ポンプ式で使いやすい!

これも深海ザメのスクワランオイル。



あまりにも有名だけどHABAの!

調べたらサメと植物性のmixみたい。

 


こちらは植物性のスクワランオイル。

サトウキビの糖を発酵させて作られてるよ!