アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム



毛穴の悩みって

年々変わっていく気がしませんか❓


若い頃は黒ずみ毛穴が気になったけど

今は加齢によるたるみ毛穴や

白いポツポツ毛穴も気になる🫣


とりあえず毛穴が気になったら
全方位に効果をもたらす

たるんだ毛穴に弾力を与えて

引き締める3D毛穴リフティングクリームが良い!


韓国コスメメディキューブの新商品✨ 


これは気持ち良いテクスチャーで

しっかり毛穴を引き締めてくれる!



みずみずしくて伸びが良いー!


軽くてベタつかない。


スルスルした肌ざわり。


そしてフローラル系のめちゃ良い香り🫶


ーーーーーーーーーー

メディキューブ

ゼロ毛穴1dayクリーム 

ーーーーーーーーーー



オイリー肌でも使えるように

油分を調整しているらしく

全然ベタつかない!

朝のメイク前にもおすすめ。


たっぷり塗っても大丈夫だから

インナードライの方や

肌がベタつく方に超オススメしたい💯


保湿力は高いのに

軽くてさっぱりした使い心地。

でも乾燥は感じない!


配合成分も優秀👏

毛穴引き締め効果のAnti SebumP。

肌の弾力UP、毛穴縮小のプロペプチド成分。

皮脂調節、毛穴ケアの特許成分POREBLUR™。

毛穴収束のPORE CLEAR COMPLEXなど。




私は朝スキンケアの最後に使う事が多く

夜はメディキューブのディープビタCクリームを。

この朝夜の組み合わせが結構良くて

たるんだ毛穴をリフティングして

保湿もしっかり。


リビングでスキンケアしていたら娘に

「👧ママなんか良い香りするねー」って

寄ってきた🤭

だから少し香りは強めかも?

私は大好きなんだけど💕



ぜひチェックしてくださいね😆



毛穴にはビタミンCたっぷりの

ふき取りパッドもおすすめ!

洗顔後すぐに使うやつ💓


毛穴専用美容液も併用するとさらに良き。