夜しっかり眠れていますか?

目覚めはスッキリしていますか?


スマホの使いすぎや

働きすぎで現代人は何かとお疲れ気味。


寝る前にこれ1本飲むと睡眠の質向上!

トマトが原料なのにこれはすごい🍅

 


ーーーーーーーーーー

リコピュア

BH Tomato Drink

ーーーーーーーーーー

 


トマト果汁にマンゴー果汁が入ってて

すっきりとしてる。

これはトマト苦手な方でも大丈夫そう。

 

1本あたりGABAが100mg。

睡眠の質の向上などをサポート!

これはノンレム睡眠(深い眠り)が長く続く。

 



すっきりとした目覚めだけでなく

肌の健康、さらかな気分を前向きに(※1)!

 

1日1本を目安。

好きなタイミングで🆗だけど

夜に飲むのが推奨されてる✨

夜も飲みやすい1本あたり25キロカロリー。
保存料・着色料・香料無配合。

 



このドリンクの原料となるのがトマト。

ちょっと特別なトマトで

先進的な農業テクノロジーにより開発された、

 甘く、 酸味バランスが良く、濃縮された

高栄養価のミニトマトなんですって。

 



通常のトマトの約4倍のGABA!

これがストレスの緩和・睡眠の質向上・ 

肌の弾力の維持をサポート。


原材料には添加物もなく、安心して飲める!

トマト果汁(国内製造),マンゴー果汁,レモン果汁,大麦乳酸発酵エキス,黒胡椒抽出物のみ。

 



日々のスキンケアに加えた

インナーケアアイテムとしてオススメ。

ぜひチェックしてみて下さいね✨

 

※1 睡眠の質(眠りの深さ)の向上すっきりとした目覚めをサポート肌の弾力を維持し肌の健康を守る一時的に落ち込んだ気分を前向きにする(積極的な気分にする、生き生きとした気分にする、やる気にする)