【ゼンブヌードル】8食モニターセット



季節ごとにスキンケアって変えていますか?


私は季節、肌状態に合わせて

よく変えていますが

夏のスキンケアは

この組み合わせがお気に入り。 




紫外線を多く浴びるこの季節は

徹底的にくすみ対策が良い✨

使い続けると自分の透明感に驚くはず🫶



▶️洗顔後の先行型美容液がオススメ



#アンプルール の #ルミナスHQブースター

トロッとしたテクスチャーだけど

サラッとした使い心地がとても良い。

他のスキンケアとの相性もバッチリ。

整肌成分のハイドロキノンとレチノールの

相乗効果が本当にすごい!

これがないとスキンケアが始まらない。

心まで透き通るホワイトフローラルの香り🤍

初めて使った時は1週間くらいちょっとで

肌実感あり💯  


 


▶️化粧水は保湿重視で



セラミドたっぷりのものがおすすめ。

#キュレル のディープモイスチャースプレー

ハイドロキノン、レチノール、高濃度ビタミンCと合わせて使うなら

肌バリア強化のこれが相性良し。

抗炎症作用もある医薬部外品。

全身に使えて子供も大丈夫。


 

 

▶️美容液は夜レチノール、

朝ビタミンCで徹底ケア。





🌙夜は#サムバイミー の#レチノールインテンスリアクチベーティングセラム

レチノールとレチナールとバクチオールがミックス。

刺激が強くないから個人的には全顔にいけちゃう。

レチノールにしては珍しいクリームタイプじゃなく

セラムだからみずみずしく伸ばしやすいのも特徴。

☀️朝は#cosrx の #ザビタミンC23セラム

ビタミン誘導体より強力な純粋ビタミンC23%!

トロッとしたテクスチャーで肌なじみ良し。

原料の香りが気になる事もあるけど笑

目まわりには塗らず、頬や額をメインに。

 

 



▶️仕上げのクリームは杏仁豆腐みたいな

プルプルクリーム。



#クレアス の#フレッシュリージュースドビタミンEマスク

抗酸化作用のビタミンE、 シワ改善に有効なアデノシン、

整肌成分のナイアシンアミドも。

軽い使い心地だから夏にぴったり。




暑い夏はさっぱりした使い心地が良いですよね。

しっかり保湿はされるのに

ベタつかずぷるんとするから

今はこの組み合わせがお気に入り🫶


洗顔後に入るものが特に大事!

アンプルールの先行型美容液は2本目突入。

完全にお肌の透明感が変わって感動🥺


ぜひチェックしてくださいね😆